美女と海獣の日々

足柄cocoにて第18回DOXの集い
'090609姉妹、半年振りの大集合

ジュナちゃんお久しぶり~♪
DSC02013_convert_20110605165958.jpg

姉妹&同期の写真撮影一発目はHANAちゃん逃走で失敗。。。その後、皆さんのご協力による集合写真
エマちゃん、ルカ君、ジョイ君、ラフ君、ジュナちゃん、HANA、ブルーナちゃん、アリスちゃん
DSC02043_convert_20110605165854.jpg

お待ちかねの徒競走、今年も完走するわよ~oh!
スターターは、昨年のルカ&エマ母に続き、お嬢さんに特別オファーしました。
いい感じのスタートダッシュ~!この時点でトップ 
DSC02050_convert_20110605170023.jpg

次の瞬間。。。あれれ?急にやる気なくした様子で立ち止まってる
DSC02051_convert_20110605172706.jpg

。。。何が気になるの~。。。右見て
DSC02052_convert_20110605170047.jpg

左見て
その後、同走のブルーナちゃんを探し、二人は自分達の世界へと
場外へ楽し気に消えて行きました・・・(笑)
DSC02054_convert_20110605170119.jpg

オスマントスファミリー'090609姉妹の快挙!
アリスちゃん、レディースクラス堂々3位入賞!
おめでとう~
DSC02072_convert_20110605170143.jpg

皆様、楽しい時間をありがとうございました

コメント

徒競争

HANAちゃんとブルーナ、追いかけ合ってワンツーフィニッシュの予定だったんですけどね。(笑) 
ブルーナは「HANAお姉ちゃんとかけっこ、楽しぃ~♪」と、レースだという事が全く分かっていない様子で…。
まっ、楽しければいいですね!
またよろしくお願いします♪

アリス&ブルーナ家さま♪

日頃のブルーナちゃんの走りから、
HANAと同走ではなかったら間違いなくトップ争いに参戦だったでしょう!
いつも楽しそうなブルーナちゃん♪
そして飼い主も間違えてしまう位そっくりなアリスちゃん♪
いつもHANAをはじけさせてくれてありがとう。
近場でもまた遊びましょうね。

初コメです。

こんばんは。HANAちゃん家さま、遊びにきました。
みんなの写真素敵に撮れていますね。ポチっと、写真
もらっていきます♪。集い楽しかったですね、同期みんなで半年後も元気に遊べますように。

HANAママさんへ、リンクさせてもらってもいいでしょうか?

大集合

集いでは久しぶりに姉妹・同期のワンズとワラワラ遊べてジュナも楽しそうでした!
太めのジュナも次回はダイエットに励み徒競争では上位入賞を狙っちゃいますよ(爆)

ラフ&ジョイ家さま♪

遊びにいらして下さりありがとうございます。
ラフ君もジョイ君もかっこいい男の子ですね~♪
男の子のナイスバディは見ているだけで惚れ惚れとしちゃいます♪

イタ友さんとの初リンク、とても嬉しいです。
こちらもリンクさせていただきますね!

ジュナ家さま♪

アリスちゃんに続いて次回は上位入賞狙っちゃいましょうか♪
それまでにHANAも毛並み揃えますよ~~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/96-0d38c17c

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言