美女と海獣の日々

初夏を思わせるような日です
こんな日はHANAちゃん走りたいよね。。。ということで急遽RUNへ。
出発後すぐに携帯の緊急地震速報が鳴り響き、まもなくグラグラ
どうする?止める?と迷い不安な気持ちのまま行きましたが、RUNにはお友達がいっぱい
いて だんだんテンションも上がってきました~

元気いっぱい7カ月のテト君
たくさんHANAを追いかけてくれました
CIMG2455_convert_20110416151020.jpg

ウィペットのように大きくてかっこいいクロマル君
CIMG2451_convert_20110416150925.jpg

こちらも可愛い10カ月のパピー、ココちゃん
CIMG2441_convert_20110416152209.jpg

たくさん遊んで終了した様なので、RUNを後にして歩いていたら、
何と!!アリスちゃんブルーナちゃんを発見
2ワンに会えて嬉しくて、アッと言う間に充電したHANAは
またまた大好きなアリスちゃん達に楽しく遊んでもらいました。

こちらの姉妹の走りはお見事で、一枚もフレームinできませんでした

ブルーナちゃんと熱心にクンクン
CIMG2483_convert_20110416151200.jpg

アタシ、あなたのおねえちゃんの姉妹なんだからね、、、??
CIMG2493_convert_20110416151302.jpg

草食系姉妹
CIMG2504_convert_20110416153540.jpg

痛っ でもアタシ何だかとっても楽しい―
CIMG2502_convert_20110416153446.jpg

ねぇアリスちゃん、そんなに草って美味しいの?
アタシも食べてみようかな、、、
CIMG2506_convert_20110416151359.jpg

イタグレにはとっても良い季節。裸ん坊で走れるって気持ち良いね、HANAちゃん
仲良く遊んでくれたお友達、ありがとうございました。

コメント

NoTitle

今日は嬉しい偶然!
お昼時に引きとめてしまい申し訳なかったですが
お会いできて嬉しかったです。
楽しい写真がたくさんですね♪                                    うちの姉妹、HANAちゃんが帰ってしまうと更に牛さんのように
草ばかりムシャムシャ…。
HANAちゃん、カムバッ~ク!って感じでした(笑)
また一緒に遊べるのを楽しみにしています。

アリス&ブルーナ家さん♪

すっかり終了したと思っていたHANAが
私達もびっくりする位また元気に走りまわっていたので、
と~~っても嬉しかったのだと思います♪
飼い主も「楽しい時間」を食べてお腹満たされました(笑)
アリスちゃん&ブルーナちゃんは草でお腹いっぱい?(笑)
また可愛い2ワンの好き好き攻撃をうけたいです♪
またご一緒できる日を楽しみにしています。
ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/90-943f6e97

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言