美女と海獣の日々

被災地のことを思うと遠出も考えられず、、、いつもの近場のお散歩コースを考えていたところ、
HANA姉妹のアリスちゃん家からG’sgへの嬉しいお誘いをいただき
テクテク歩いてGO!

アリスちゃんと妹のブルーナちゃん、怪我からの完全復活本当に良かったね
HANA以上にいつもしっぽブンブンのとっても明るくて可愛い姉妹です。

アリスちゃんに続け~~
DSC01674_convert_20110320164132.jpg

電車ごっこ?
DSC01699_convert_20110320164244.jpg

ブルーナちゃん、捕まえた
DSC01727_convert_20110320164333.jpg

「アタシたち、よく似てるわね」
DSC01729_convert_20110320164422.jpg
DSC01738_convert_20110320164554.jpg
DSC01745_convert_20110320164756.jpg
DSC01743_convert_20110320164720.jpg
DSC01741_convert_20110320164633.jpg
DSC01688_convert_20110320181851.jpg
……と、3ワンズ、たくさん走ってとっても楽しい一時を過ごしました。
良かったね、HANAちゃん
アリスちゃん&ブルーナちゃん、遊んでくれてありがとう~

コメント

NoTitle

昨日はありがとうございました。
色々と大変な状況の中、お誘いするのもどうしようと
思いましたが、お声かけして良かったです。

3ワンズ楽しそうに走り回るのを見て、ホント癒されました~。
可愛いHANAちゃんもたくさんナデナデできて嬉しかった!
パパさんはじめ、ご家族が犬っ可愛がり?したくなるのもわかります♪                                 また一緒に遊んで下さい~。


アリス&ブルーナ家さん♪

明るく遊び上手なアリスちゃん&ブルーナちゃん姉妹とご一緒できて、HANAは本当に楽しそうでした~。
私達も幸せいっぱいもらいました!

2ワンでシッポふりふりたくさん来てくれて可愛かった♪
可愛さも2倍♡ 多頭飼いの醍醐味ですね~

今日の計画停電、2回目は回避されホッとしています。
しばらくは不安な日が続くかと思われますが、こちらこそ、また遊んでくださいね!

ありがとうございました♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/84-5acca3bc

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言