美女と海獣の日々

暖かいとの天気予報に釣られて御殿場へ、久しぶりのcocoで~す♪
富士山に笠雲=天気は下り坂ですよ~
DSC01575_convert_20110306151424.jpg

入口runにたくさんのIG達。それにしても今日はIGだらけ。。。
オフ会もあったようですね
誰かお友達いるかな~?

おぉ~~!いましたチェル君、マーヴィン君そして弁慶君の最強三兄弟と久しぶりのご対面です。
HANAのこと覚えていてくれたみたいで早速おいかけっこ
みんな大きくなったね~~
DSC01579_convert_20110306151516.jpg
DSC01591_convert_20110306151605.jpg

必死に逃走・・・・きゃ~~逃げろ~
DSC01588_convert_20110306151644.jpg

走りやすいようにと衣装替えしましたが、あっという間に終了~~
ベナ?君と何だか良い感じ
DSC01637_convert_20110306151753.jpg
DSC01661_convert_20110306151837.jpg

風が強くて目の前には杉林
花粉症の人にはちょっぴり酷な環境ですが、楽しそうに走るワンズを見ていると幸せな気持ちになります。
遊んでくれたお友達、ありがとうございました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/81-032a3a24

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言