美女と海獣の日々

暑かった夏の思い出。。。小学校からうん十年ずっと仲良しの6人で行った伊豆旅行で体験した陶芸作品がやっと届きましたぁ!
さっそくBOO宅で美味しいお食事をいただきながら、ワイワイ品評会です♪

左半分はさすが完成度の高いろくろ作品(TOYO作 BOO作 M作)
そして、右半分は味のある?手びねりの作品(H子作 私 TAKE作)
思いのこもった手作り品は眺めているだけで心が温まります
PB201013_convert_20101120230321.jpg

味がありすぎ(笑)ご愛嬌、私の作品。
PB201015_convert_20101120230702.jpg

そして H子のお嬢さんからのサプライズプレゼント♪
とても可愛い手作りのストラップです。
ありがとうEちゃん。
PB201014_convert_20101121075603.jpg

楽しい時間を過ごした後は、小学校の時の恩師のお宅へ皆で移動(Mはお仕事に戻り~)。
81歳になられる先生のお誕生日のお祝いです
PB201020_convert_20101120210312.jpg

小学校の時の先生と未だに楽しいお喋りができるなんて、とっても幸せな事ですね~
どうぞいつまでもお元気で。。。
PB201022_convert_20101120210338.jpg
今日も気が付いたらお外は真っ暗。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
次回の集まりは築地ツアーだね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/56-237b2efd

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言