美女と海獣の日々

友人Mのくるま屋さんの秋フェスへ
歯医者をキャンセルしてダーツで北海道旅行を狙うさん!「北海道!北海道!」の応援の甲斐もなく残念。。
CIMG1966_convert_20101106203734 - コピー

ショールームには江ノ電の絵の湯浅誠さんの作品が飾られており、いい感じ。
TVドラマでもお馴染みの風景、鎌高前の日坂から七里が見える瞬間のドキドキがたまらない。
海、富士山、江の島そして江ノ電、この風景に勝るものなし。ええなぁ~
2534[1]
2532[1]

本日、赤いにょろにょろ15メートルロングリードデビュ~、長ッ!(注)凧上げのような手繰り寄せが必要。
CIMG1968_convert_20101106203835.jpg

自宅に戻りチャッピー嬢ともうひと遊び
タマゴちゃんに夢中のチャッピー嬢。これだけ興味を持ってもらうと嬉しい!
HANA「姉さん、それアタシの・・・」
HANAの直角の尻尾もご披露。
DSC00886_convert_20101106205257.jpg

そして、、、今日もまた寄せ鍋で楽しいプチ宴会
Y子のお膝で甘えるHANAと、「私のママなのに。。。」と見つめるチャッピー嬢。
今日もよく遊びました。 またね~
DSC00902_convert_20101106205355.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/54-2dbf3c2a

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言