美女と海獣の日々


5/13

おはよ~~~

予報通り日付が変わった頃から雨は降り続いてますよ~

風が無かったのが救い。。。


nDSC09972 (1)


バブバブ1号は早朝から元気 

まったりとコーヒーを飲んでから、タープの下で朝食の準備です

ヤングが作ってくれた、雑炊やホットサンド、お惣菜各種。。。美味しかったな~

nDSC09959 (2)


本降りの雨なので、皆はお茶ぼっこ&川根温泉へ、

犬連れの我が家は別行動で、千頭駅までドライブしたり、
土砂降りの中、通過時間のタイミングに合わせて移動してSL撮影を楽しみました 
どんだけ好きなの~?  @第二橋梁

nDSC09981 (1)

nDSC09984.jpg

nDSC09991 (2)

キャンプ場に近い田野口駅(もちろん無人)
nDSC09991 (1)

nDSC09995 (2)

nDSC09995 (1)


夕方、皆帰って来たころにはやっと雨は上がり 夕食の支度に取り掛かりましたよ~

今宵のメインはアクアパッツァとブイヤベース+野菜をごちゃ混ぜにしたもの  
結局海鮮寄せ鍋のようになってしまったけれど(笑)   
雨上がりで冷え込んでいたので、ハフハフ美味しくいただきました~

一日雨、しかも時折土砂降りの悪天候だったけど、それなりに楽しめたね 

DSC00044.jpg

                                                                   続く 

コメント

すごーい!恒例、HANA家の大井川鉄道写真
今年も夫婦で楽しく拝見しましたー。
雨の中のSL、迫力ありますね~
どの写真も素敵で、その一瞬を撮るのに
必要な集中力がわかるだけに見入ってしまいます
田野口駅の写真も汽車とHANAちゃんセットで画になりますね。
思わず「HANAちゃーんがんばったね~」と語り掛けちゃいました。
バブバブくんたちもきっと喜んだでしょうね。未来の
カメラマンかな~(笑)

クマ子さま♪

鉄ちゃんのバブバブ達を連れて行って来ましたよ~♪
雨の中を走るSLは風情がありました!
はい、稀に見る集中力でございますぅ笑
ワクワクが止まらなくて、つい前へ前へと出て撮ってしまいます(*'ω'*)
いつかクマ子さんのように、少し離れたポイントから落ち着いて長閑な雰囲気を撮ってみたいな♪
もちろんHANAにはモデル料弾みましたよ~~
またすぐにでも行きたい病になってます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/512-95d2e452

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言