美女と海獣の日々

4/30 みんなで六国峠ハイキングに行きました

金沢動物園からスタート!   

P1010006.jpg


広場でわちゃわちゃ  

帰路、ここでランチ休憩しました

P1010010.jpg


新緑がとっても気持ちいいね~  汗ばむほどの陽気だったけれど、木陰は快適 ♬

nP1010035.jpg


今回は池を回るコースだよ

みんな揃ってあっち向いてホイ
nP1010019.jpg


池からえっちら階段を上って、能見堂跡へ 
写真を撮ったり景色を堪能した後、ここで折り返しました

nP1010032.jpg


。。。。ってことで、スタート地点に戻って来たよ~  みんなとおしゃべりしながらだとあっという間だね 


エントランスのオブジェ   あら?HANAが紛れ込んでる??笑

nP1010058 (2)


やねよ~り~た~か~いこいの~ぼ~り~♪

P1010048.jpg


鯉のぼりは食べられませんのよ 

P1010052.jpg


そして、飼い主sのご褒美   美味しかった~  お疲れ様でした!

nP1010058 (1)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/508-027f36ee

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言