美女と海獣の日々



3/20 3連休最終日、 


近場で♪お手軽な♪「横浜自然観察の森」を歩いて来ました~

nP1010003 (2)


久し振りだね~

nP1010003 (1)


今回は、今まで歩いたことのないコースを行ってみることに♪

この広場も初めてだね 

nP1010004.jpg


「ミズキの谷」に降りる小道   

nP1010019 (2)


野鳥観察小屋

P1010014.jpg


「みずすましの池」では カワセミに会えたけれど、あっという間に巣に隠れちゃった 

P1010020.jpg


静かないい道でした 

P1010022.jpg


nP1010019 (1)


でも、谷に降りたら、お次は登りが待ってる~ 

これがまた、かなりハードな階段でして。。。
nP1010025 (1)


まだ登るの~~

P1010029.jpg


HA「飼い主s待ってられなーーい」

P1010027.jpg


ゼーゼーしながら、ノギクの広場まで登って、やっと尾根道に続く小道に出ました♪

nP1010032 (1)


ここからはいつものコース!

見晴らし台で充電できたことだし、鎌倉天園方面に行っちゃう? それとも、いっしんどう広場方面??

尾根道が広くて歩きやすいかな~といっしんどう広場へGO



途中の大丸山、   またまた階段があるけれど、ここは外せないので頑張ろー 
HANAっち楽ちんでいいな~

P1010039.jpg


お約束の写真を撮って 

nP1010041 (1)


尾根道をるんるん歩いて

P1010044.jpg


nP1010050 (2)


いっしんどう広場に到着~~

ここの眺めは関東の富士見百選に選ばれていますが、いつもタイミング悪くて拝めませんねぇ

nP1010050 (1)


お散歩がてら軽く歩く予定が、時間にして3時間半と、かなり歩いてました~  

おたまじゃくしもたくさんいたよ   全部蛙になれるのかな?      

nP1010060.jpg



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/501-788a2541

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言