美女と海獣の日々

2/4

タイミングが合わなくてなかなか行けなかった高尾山でしたが。。。


やっと、来たよーーー

P1010004.jpg


Vivi&Vanilla家の楽しいナビでしゅっぱ~~つ 

稲荷山コースだよ~

いきなり階段続きで既に息切れ。。。初っ端からどうなることかと思ったけれど 

色々変化のある山道で楽しい~

P1010007.jpg


尾根道大好き

P1010034.jpg


1時間半ほど歩いた所で

頂上手前のお蕎麦屋さんでランチ休憩  

P1010043.jpg


人気のとろろ蕎麦と、お決まりのBeerを注文 

P1010058.jpg


風情があって見晴らしも抜群の青空お蕎麦屋さん、食べて飲みながら何時間でも居たくなっちゃうね

P1010045.jpg


エネルギーフル充電したら、この後頂上までの階段がクライマックス


やったーーー 頂上に到着  


P1010078.jpg


P1010073.jpg


景色も気分もサイコーー   みんな頑張ったネ

P1010063.jpg


頂上の雰囲気と眺望を十分満喫したら、下山は吊り橋を渡るこちらのルートで

木々のパワーを感じながら歩けるこのコースも良かったな。。。、

P1010090.jpg

P1010091.jpg

P1010093.jpg


高尾山名物、天狗焼き、美味しかった~~  また食べたーーい♪

色々なコースがあるようなので、次はどのコースで行く~?と今から楽しみです~

P1010106.jpg




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/492-b38e6bdc

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言