美女と海獣の日々


先週の平日、お天気良し!
吾妻山に行けば、富士山と菜の花が楽しめるかも!と出動しました



富士山がばっちり拝めるかは展望台まで登ってからのお楽しみ 
いつも歩いている間わくわくドキドキなのよね~

今回はこちらから登りました♪

DSC08917.jpg


HANAっち立派な立ち耳だこと 

30分程坂道を登って行くと。。。

DSC08923.jpg

おーーー 富士山~

雲が多目でしたが、素晴らしい眺望に心洗われます 
DSC08937.jpg

DSC08938.jpg


菜の花も満開で綺麗だったね
富士山と菜の花のコラボ写真を撮る人で賑わっていました 
 
DSC08961.jpg

DSC08967.jpg


眼下に広がる相模湾、これまた絶景~

DSC08981.jpg


DSC08980.jpg


山頂(標高136.2m)の芝生広場はワンコNGなのが残念ですが

絶景を堪能できたので、大満足! 

ではそろそろ戻りましょうか。。。

DSC09001.jpg

ルンルン下っていたら、以前お山歩きの時に会ったラッテちゃんとビト&アルトくんに遭遇して感激
13歳のラッちょん、白内障が進んでいるとのことですが、キュートで元気な姿は変わりないのが嬉しかった~
 HANAっちもあやかりたいね 

立ち耳HANAっち、お花は食べられないけれど、また一緒に行ってね 

DSC09011.jpg



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/489-032dfa20

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言