美女と海獣の日々


先日少々首を痛めたのが気になったので、ハーネスをポチっとしました 
首は大事だからね 


いつもの公園で着け心地確認散歩 


オハナはん、いかが?

なかなか、いい感じじゃない?

DSC00193.jpg


クッションもいいし

DSC00189.jpg


スリスリも絶好調     良かった良かった 

DSC00186.jpg


そして、これは、新兵器のワンコお灸 

枇杷の葉エキスをガーゼに湿らせてツボにペタっ、その上からお灸を当てます 

ツボを温めて、血行促進、免疫力を高めて病気やケガを予防しようね!  これは人間がやっても気持ち良かった~   

DSC00171.jpg


HANAっち、ずっと元気でいてね 

DSC00173.jpg



スポンサーサイト

コメント

ブログではお久しぶりです。
HANAちゃん新しいハーネスお似合いですよー
お灸に笑ってしまいました〜
この前お灸のお話を聞くのを忘れていました!
今度聞かせてくださいね。
私がやってもらいたいですわ。
またお散歩しましょうね!

さくらんぼさま♪

コメントありがとうございます♪
ハーネス似合ってますか~?(=^・^=)ありがと~
お灸はワカ達を捕まえて(笑)やりましたが、なかなか気持良いようです(^^♪
さくらんぼさんも是非~  癒して差し上げますわ笑
では、またお散歩会でね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/482-0e514be5

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言