美女と海獣の日々




11/6  葛原岡神社の玉こんにゃく食べにいこ~と誘われて、チャッピーとお散歩がてらテクテク 

P1010201.jpg


はぁ~~ 玉こんにゃくを煮詰めている匂いがたまらない~    秘伝のタレですって 
並んでビールとともにお買い上げ♪  

P1010200.jpg


特設ステージでは、ジャズ、ボサノバ系から民謡演歌と、色々Mix 

P1010202.jpg


カンパ~イ♪  玉こんにゃく、味が染みていて美味しかった~

P1010205.jpg


ポカポカ陽気で気持ちいいね~  オハナはん、起きてる~~?

P1010213.jpg


青空写真展も楽しめました 

P1010221.jpg


ランチはダメ元で樹ガーデンまで行ってみることに    きっとまた混んでるよね~

P1010226.jpg


葉っぱもほんのり色付いてきたね

P1010228.jpg

P1010234.jpg


急坂は抱っこね

P1010236.jpg

P1010240.jpg



樹ガーデンに到着

わ、やっぱり混んでる~ ワンコサイトは40分待ちだったので、
諦めて、コンビニで何か買って帰ることに 
P1010241.jpg


歩き始めて間もなく、「Trattoria Cacciucco (トラットリアカチュッコ)」が目に入った飼い主♀s 
以前お店の前を歩いていた時、ワンコOKなのでどうぞ♪と言われたことがあったのを思い出したのでした
犬連れじゃないお客さんばかりでしたが、店内に快く通してくれました♪ 

P1010246.jpg

食材にもこだわっていて、どれも新鮮で美味でした 
珍しかったので、くり酒を頼んでみたけれど、甘くて食後向きね 、

すっかり体が重くなっちゃって、チャッピー邸までの登り坂がきつかった~ 

P1010244.jpg


夕空がとても綺麗でした~
チャッピー、また鎌倉んぽよろしくね

P1010251.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/480-e7050810

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言