美女と海獣の日々


最終日、

宿の朝食を堪能~   ハタハタやのどぐろの一夜干しが絶品でした   お土産に決まり♪ 

DSC_1259.jpg


食後たまたまラウンジにいた3人で抜け駆けコーヒータイム   素敵な九谷焼のカップに金箔入りだよ~  

DSC_1260.jpg


お部屋に戻り、送れる荷物はゆうパックで送って

さあ、金沢に戻りましょう~

写真 2016-11-01 午前9 57 18


ひがし茶屋街に行き、趣のある古い街並みを楽しみました 

ランチは 小雨まじりの寒空だったので温かいうどんをチョイス♪  ほっこりできて美味しかったな 

DSC_1268.jpg

写真 2016-11-01 午後0 50 22

その後、近江町市場に寄ってお買い物 

金沢駅で無事レンタカーを戻して、新幹線の時間まで駅中のショッピングモールをブラブラ。。。

そして、車中で食べるお弁当を調達して、17時前の新幹線に乗り込みました~  

3日間、どこ行っても何をしても楽しくって、今思い出してもニンマリしちゃいます  

小学校時代からかれこれウン十年続いている仲間と旅行できるなんて、とっても幸せなことだな~と毎回つくづく思います

みんな、楽しかったね  ありがとう~  

手続きやプラン、運転まで 一手に引き受けてくれたBには感謝感謝

写真係、肝心なカメラ忘れて仕事できなくてゴメンねでした~   M写真提供ありがとう 
写真 2016-11-01 午前10 11 36

金沢・能登、またいつか行けたらいいね 




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/476-c9ec790d

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言