美女と海獣の日々

10/22  七里ヶ浜へ

つい先日まで、暑くて浜に下りるのも躊躇してたのに、すっかり秋の海~
この日は曇っていて気温も低め 
HANAっちはぷるぷる震えていたけれど(笑)、チャピ子は気持ち良さそうだったね 

P1010005.jpg


海獣たちはどこかな?

P1010004.jpg


丁度、ハワイに行ってる友人から美味しそうなアサイーボールを食べてる写メが送られてきたものだから。。。。

食べたくなってオーダーしちゃいました!  美味しかった~ 

P1010026.jpg


乾杯    これから寒くなっても、飲むのかな。。。きっと呑むんだろうな 

P1010012.jpg


わたしたちにもおやちゅくだされ~

P1010017.jpg


海から上がってきた海獣たちと合流して、フリマをブラブラしてた時に

イタグレを含めた保護犬3頭連れたご夫妻とご挨拶(イタさん陰で写ってません)  

このような方やワンコと会う度に色々と考えさせられます

きみたち、あったかいお家ができて良かったね 

P1010041.jpg


P1010047.jpg


P1010049.jpg

チャッピー姐さん、また海んぽしようね



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/473-50526db9

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言