美女と海獣の日々



10/16(日) DOX<イタグレの集い>に参加して来ました



どんより曇り空の下SVへ出発 

アクアラインをす~いすいと快調に走って、到着~    

   
DSC00030.jpg


途中、君津辺りで雨がザッと降ってきて、一瞬不安になりましたが

次第にお日様も出て来て暑いくらいの秋晴れの一日となりました 

橙紅ママさんの手作りおやつ講習会に参加したりワラワラ遊んでいるうちに、あっという間に集合写真撮影の時間 

DSC00035.jpg

後はもう食べたり飲んだりお喋りするだけ~
美味しいマラサダご馳走様でーす

DSC00033.jpg


よく見たらこの日の飼い主♀は、チェッカーズでした(笑) 

DSC00041.jpg


超~激しい、くれくれ隊  

DSC00045.jpg


ちみ達にもちゃんとフードが振る舞われますよ

DSC00043.jpg


HANAっち、今回も元気に参加できて良かったね 

それにしても、あぢかったね~

DSC00047.jpg


135イタグレが集結したよ♪
d0b66c0540798dd56f6d896c7345c1dd.png
<DOX>HPより拝借   お疲れ様でした 


コメント

お世話になりました。

母子で参加のルカエマ家でした。色々お世話になりありがとうございました。
暑い日だったね〜。ま、ワンたちは思い思いに楽しく過ごし、飼い主、特に女子達チェッカーズ(ほんとだ、笑)は飲んだリ食べたり、おしゃべり花を咲かせて楽しみました。お局達との陰の声もありますが(!)、またみんなで楽しく過ごしましょう。よろしくお願いいたします。

LucaEmmaママさま♪

ママさん、運転お疲れ様でした!
陽射しが強くてLucaEmmaママの日焼けが心配だったよ~(;´∀`)
食べたりおしゃべり花咲かせたりでずっと口は忙しかったね♪
そうそう! 帰宅後、ばぶパパとゆっくり写真眺めてたら「みんな似たような服着てたんだ」と言われて初めて気づいたよ(笑)
またチェッカーズしよう♪
お局飼い主&ワン、これからもファイッ!(*^^)vだね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/472-42edc92e

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言