美女と海獣の日々


数日前、帰宅したら、満杯に入ってたおやつの入れ物が、空っぽになって床に転がってました

HANAっちーー
 
HA「やば。。。」
DSC09876.jpg


わたち、記憶にございましぇんよ

DSC09878.jpg


はい、悪いのは届く所に置いた飼い主♀ですね。。。      以後気を付けます~

DSC09879.jpg


そして、今日は急に寒くなって早くもHANAは冬眠状態 

先日行ったじゅうたん王国で、友人が「これHANAにいいんじゃない??」とたまたま見つけてくれたベッドが
             気に入ったようで 大活躍の一日となりました~

DSC09883.jpg

すぴすぴ~ 
DSC09885.jpg

ー覚え書きー
体重4.4kg
肛門腺絞り
ワクチン抗体価測定の為採血&血液検査
1カ月ほど前からの額のポッチは引き続き要観察

スポンサーサイト

コメント

このベッド、何~?いいなー!
潜るのがヘタなうちの子たちにも欲しい~!
今日は急に寒くなったね。
アリブルも一日、冬眠してましたw
そして、おやちゅ入れの蓋のかじり加減まで、姉妹でそっくりですわよ♡
(抗体価検査したんだね!)

わー よそ子のお家の話とは思えませーん
記憶にございませんのお顔はおからとダブります。(笑)
HANAちゃんは悪くないよねそこに置いてあったんだもんね~ ラッキーだったね♪

そして、私もそのベッド気になりますー
びよーんと伸びができるのが魅力的
もしかしてリンクが貼ってあるのかなぁと思ったのですが違うのかな? 

アリス&ブルーナ家さま♪

ふふ♡ このベッドいいでしょ(^^♪
近くの「カーテンじゅうたん王国」にあったの。
人間用なんだけど「ペットにも!」って書いてあったので迷わず即買い♪
HANAも潜るのヘタだから、お手伝いすることの方が多いのだけど
一度潜れば相当居心地いいのか中々姿現わせませ~ん。 
そしておやちゅ入れのかじり加減は、すぐにどこかでみたぞ~って思いましたわ笑
抗体価検査、今後の為にも数値の推移や体質を知っていたいと思ったのでお願いしました~

クマ子さま♪

おからちゃーん、これはやめられないよね~♪ by HANA
そして、クマ子さんもHANAの味方する?(笑)
いつも気を付けてるつもりなんですけどね。。。油断しました。

このベッドは人間用の足入れなのですがペット用に買い求める人も多いようで、「ペットにもOK」とありました♪
「カーテンじゅうたん王国」というお店です。
そう、リンク貼るつもりはなかったのですが、誤って操作したのか何故かこの文面だけこんな状態になってしまったの( ;∀;)
何度やり直しても直せないのでこのまま放置です(笑)

急に気温がさがって、イタグレさんにはぬくぬくベッドが恋しい季節到来ですね。おもしろいベッドだね〜巨大今川焼きにイタグレがサンドされてるような、
www
シマホイが大流行のようですが、こちらも良さそうね。HANAちゃん、すごくのびのびと寝てますね、ま、おやつもたくさん食べたしね〜。

LucaEmmaママさま♪

ベッドが恋しい季節到来!と思ってこの記事を書いたのに、
ここ数日は夏に戻ったかのような陽気だね( ;∀;)
シマホイもまだまだ愛用してますよ♪
リビングはHANAのベッドやもこもこ毛布で埋め尽くされてまふ。
確かに巨大今川焼みたい~~  ウケた!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/470-f5bac078

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言