美女と海獣の日々


10/2(日)  

   小谷流の里ドギーズアイランドへ(やっと!)皆で行って来ました 


            8:45am 着いたーー (我が家から約1時間40分)

9時に受付を済ませて

DSC09749.jpg


早速、先客がいなかった多目的広場(全犬種用ドッグラン)へ

わ~い 貸し切りだよ~    今のうちに走って走って~~  

DSC09773.jpg


ブルーナに追いつめられる(笑)HANA、 そして、お耳とベロが「楽し~い」って言ってるアリス 

DSC09767.jpg


アリスとHANA勢い余って!!。。。も、そこは旧知の仲(姉妹)お互いヒラリとかわして激突しませ~ん

DSC09764.jpg


Viviもアンテナぴーん すっごく楽しそう~  

DSC09769.jpg


はっちゃけVanilla~  太もも素晴らしくマッチョだね

DSC09770.jpg


LucaEmma兄妹も楽しそう   Emmaのルンルンおちり最高~

DSC09784.jpg


HA「ブルーナ待て~い」  ブ 「きゃはは 追いついてごらんあそばせ~~」

DSC09783.jpg


あへ~    
DSC09777.jpg


HANAっち、楽しそうだね 

DSC09786.jpg


すりすり、たまりましぇ~ん (Va)
DSC09794.jpg


ここで十分遊べて満足したけれど、小型犬専用ドッグランも行ってみましょう♪

こちらも広くて良いランで、小さいコたちで賑わってましたよ~
でもビュンビュン走るイタさんたちには障害物があったりでちょっと心配かも。。。

ランの中央で集合写真頑張りました 
DSC09834.jpg

お次は四季の花径(1.2km)を散策♪  ゴルフ場に隣接してます
アリス、「ママが来てない!」と踏ん張ってるね(笑)
DSC09844.jpg


このランも穴場でした 

DSC09843.jpg


早起きしたのでお腹すいたね 

では、すこし早目のランチを小谷流ベーカリー&カフェで 

パンに目がないブーさん、眠そうだけどスタンバイOK~
DSC09848.jpg


カンパーイ    パンは食べ放題   何個食べたかな~笑

DSC09855.jpg


お腹も満たされたところで、全犬種用ラン第2ラウンド行ってみよ~

VI~たん、サルーキのパピーちゃんと仲良く追いかけっこで意気投合♪  スゴイね~

DSC09867.jpg


みんなよく遊んだね  、完全終了~

DSC09868.jpg

DSC09870.jpg


帰り際、ジェラート食べてまったりしていたら、何と!
DOXでパピー時代を一緒に過ごした、同期のアスティちゃんに会えたのです~!  嬉しい偶然。奇跡~
アスティちゃんも同居犬ちゃんたちも可愛かったな~
DSC09873.jpg


天候不安定な週末が続いてなかなか予定たてられなかったけれど、この日は申し分ない秋晴れの行楽日和でした 
みんな本当に楽しそうだったね~  そんなワンsの様子が何より嬉しい飼い主s

皆様ありがとうございました~   さて、次はどこに行きましょうか

DSC09813.jpg
じゃぶじゃぶ池で、 アリス・ブルーナ・Vanilla・Vivi・HANA・Luca・Emma



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/469-aa91eebe

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言