美女と海獣の日々


9/24(土)

雨が降る前に少しお散歩できるかな…と、茅ヶ崎里山公園そば、小出川の彼岸花を見に行きました 


富士山が見えたら絶景なんだけれど。。。あいにくのどんより暗い空

DSC09696.jpg


でも、川岸は鮮やかに彩っていて綺麗でしたよ~

DSC09700.jpg


と思ったらポツポツ雨が降ってきた  午前中はもつと思ったのに~

DSC09692.jpg


小降りのうちに向こうまで歩いて回って来よう♪

DSC09699.jpg


HANAっち方向違うよ、あっちあっち

DSC09697.jpg


HA「綺麗だったよ~」  (飼い主♀はズルして手前の橋を渡って待ってたyo
DSC09710.jpg



茅ヶ崎里山公園も歩き始めたら、雨脚が強くなって来ちゃったね、

DSC09716.jpg


びしょびしょに濡れる前に帰ろ~

DSC09714.jpg




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/467-f5b7dace

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言