美女と海獣の日々



9/10 (土)  

しばらく台風や秋雨前線の影響で不安定な日が続きそうだったので、この日はSVへ 

さあ!遊んでくださ~い


ヤングな可愛い子と何度か楽しそうに走ってたね
でも、追いつかれると、いつも怖い顔して大人気ないんだよね 

DSC09636.jpg


カメラモードも確認しないで撮っていたら、こんな陽炎みたいな写真ばかりだった。。。


ブルーナ&HANA♪。。。と何ちゃんが参戦してくれたんだろ~笑

DSC09637.jpg


アリブルの仲良し走りもブレブレ~  アリスのステキ顔がぼやけてて残念?

DSC09645.jpg


フリスビー犬のVi~たんも、すっごくカッコ良かったのにブレブレ~

DSC09653.jpg


すっかり終了のHANAの後ろを横切るVaniたんも幻のよう

DSC09686.jpg


でも、静止画は何とか撮れてたよ♪


bonborinaさん(ジャズママ)のお洋服が届いたのでみんなに披露しちゃいました 

ブルーナとVivi試着   可愛いね 

DSC09656.jpg


アリスもぴったり!  似合う~

DSC09669.jpg


HANA、短足だけど、可愛い~  

DSC09661.jpg

フォルムはもちろん、リバティ柄もアフリカ~ンも飼い主♀大好物の、どストライク~
パンツとの重ね着も可愛いので、これからの季節も大活躍しそうです 

DSC09672.jpg


飼い主sもリフレッシュできたし  HANAっちもみんなと遊べて良かったね 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/466-08967e7b

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言