美女と海獣の日々

9/4

我が家の遅い夏休み  今年は那須~福島へ 

ワカたちが幼いころ何度か訪れたことがありますが、 HANA初上陸です

那須インターを降りると 国道の両脇にはお洒落なお店も立ち並んでいてリゾート感満載,

丁度お昼時だったので、道沿いの風情ある古民家、五色庵那須高原店で美味しい鴨つけ汁そばを頂きました ( 店内わんこOK)

お腹も満たされ、暫らく車を走せると、那須岳と見渡す限り美しい田園風景~

嬉しいことに雨の予報がはずれてくれて、ピーカン  有り難いけど、 あぢーー

DSC09320.jpg


お宿をチェックし、お薦めのスポットを伺って 早速涼を求めて、乙女の滝へ♪

DSC09343.jpg


涼しくて心身ともにほっと一息  とっても気持ち良かった~
でも、駐車場に戻る階段であっという間に汗だくになってしまった。。。

DSC09345.jpg


その後、那須高原南ヶ丘牧場へ

着いた早々ザーッと雨に降られたので、ソフトクリーム(ピーチ×バニラ絶品)食べながらしばし雨宿り♬
          雨が上がったら、まずはお馬さんにご挨拶に行きましたよ~  が、
          お馬さんはみんな食事に夢中で顔見せてくれなかったので、お次ロバさんのところへ

DSC09363.jpg


ありゃ、ロバさんもお食事中~   なので、おちり自慢の記念写真を撮って牧場を後にしました

DSC09366.jpg


この日のお宿は フォレストヒルズ那須  わんこはもちろん!飼い主にとってもパラダイス~  
お食事も美味しくて、のんびりゆったり過ごせるいいお宿でした

 
まずはドッグランで遊んだね 

DSC09326.jpg


とても張り切って走ってました(笑)        何故か翌日は全く走らなかったけどね
DSC09336.jpg


<客室温泉付きスーペリアコテージwithDOGS >

お部屋で温泉に入ってゆっくり休んだら、いいタイミングでお楽しみのディナータイムだよ~

DSC09376.jpg


那須地ビールを飲んでみたかったけれど置いて無くて、ドイツビールでかんぱーい 

DSC09378.jpg


コース料理はどれも美味しかった♪

で、これは茹で野菜にトマトスープが注がれてるところ  
お洒落ながらも、まるで実験のような容器が珍しかったので、記念にパチリ

DSC09381.jpg

DSC09383.jpg

DSC09377.jpg

翌日朝んぽして美味しい朝食をいただいたら、福島に向かうよ 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/463-3fadfd9d

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言