美女と海獣の日々

本日も猛暑の予報でしたが思い切って6時出発。
途中渋滞もありましたが7時半過ぎには到着しました~
誰もいないと思ったら 見覚えあるイタちゃんが・・・
5月のDOXの集いでお会いして以来の、ブログでお馴染みの美人姉妹かのこちゃんとこむぎちゃんだ~
HANAちゃんのテンションもいきなり
姉妹仲良く並走している姿を見ると、多頭飼いっていいなぁ~と思います
280.jpg

しばらくするとDOX出身のチェル君とマーヴィン君も登場。
4ヶ月の可愛いパピパピで、HANAがちょっぴりお姉さんにみえます。
HANA「アタシについてきて~~」
・・・ホントは追いかけられてる
307.jpg

あんまり美味しそうなので食べちゃう
330.jpg
313.jpg

遊んでくれたお友達ありがとうございました~
318.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/46-a4f96400

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言