美女と海獣の日々



7/31

この日はみんなでお山ハイキングの予定でしたが
              不安定な天候が予想されたので、予定変更してSVへ

しか~し、富津も雨の予報とのこと    早く行って1時間でも走らせよう!ってことで9時過ぎにはみんな集合
 

わちゃわちゃ遊んでいると予報通り真っ黒い雲が流れてきて大粒の雨、
そして、雨雲が通りすぎるとお日様サンサン  と忙しいお天気のフィールドでしたが、ワンコたちはみんな楽しんでました


わらわら  

P7310020.jpg


プリプリおちりトリオ HA・ブ・Va 「 たのしーねーー 」  

P7310030.jpg


ひゃっほーー

P7310006.jpg


アリスも楽しそうね 

P7310014.jpg


仲良しLucaEmma 

P7310003.jpg


みんな水浴びしながらよく遊びました~

Emma「わたくちのことはおかまいなく。。。。」
P7310016.jpg


飼い主sは雨雲レーダーとにらめっこ

大粒の雨がザーーッ ⇒ 雨宿り ⇒ ピーカンあちち ⇒ ザーーッ ⇒ 雨宿り    


で、雨宿り中       あれ?HANAっちじゃないね  

P7310034.jpg

P7310036.jpg


雨上がったけど    
既に電池切れで~す

P7310041.jpg


駐車場奥では、来週(8/7)の流しそうめん大会に向けて、パパさんたちが汗だくになって準備していました
我らがパパ軍団も途中お手伝いに参加

P7310048.jpg


お疲れ様でした~    我が家は参加が難しいのですが 来週はきっと美味しいそうめんが流れることでしょう

P7310052.jpg

ここのところ暑かったり雨だったりでなかなか思うようにお友達と遊べないけれど、 また短時間でもみんなと遊べると嬉しいね





コメント

この日は、ほんとにいそがしいお天気だったけど、
それもまた楽し♪
結果的に、みんなと遊べてよかった~(^^)
プリプリおちりトリオ♡可愛い~!そしてなんか笑える( *´艸`)
楽しさが、おちりからよ~く伝わります!
またお天気と暑さを見ながら、一緒に遊んでね~♪

アリス&ブルーナ家さま♪

うんうん♪それもまた楽し~♪な一日だったわ~(^_-)
プリプリおちりはいつ見ても可愛くって写真見ながら一人ニヤニヤしちゃう♡
短時間でも一緒に遊べるとHANAも飼い主もリフレッシュできるので、また遊んでね~

一週間が経ってました。このときのパパさん軍団のおかげで先日は
おいしい楽しい流しソーメンが頂けましたよ、ありがとうございました。

この日はみんな雨雲レーダー覗いてましたね、そういえばトド父のスマホは?

LucaEmmaママさま♪

ソーメン無事流れて良かったです♪
食べたかったよ~ん。
そうそう、トド父はスマホおニューにしましたよ♪
さて、トド父雨雲レーダー活用できるかな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/456-6912611e

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言