美女と海獣の日々


さくらちゃんが遊びに来てくれました 

とってもお久し振りな2ワン、会うなり嬉しくて大はしゃぎ 

nDSC09113 (2)


「さくらちゃん、あそぼーあそぼー

nDSC09107 (1)


「ねーねー、さくらしゃんってば~~

nDSC09106.jpg



さくらちゃんが困惑するくらいまとわりついてると思ったら
おやつに気づいたとたんこの態度 

HA「あ、おやつだ

さすが食いしん坊将軍    さくらちゃんの「?」な表情が可愛いね   

nDSC09113 (1)


相変わらずペース配分の下手なHANAは、最初はしゃぎすぎて早々にまったりんこ 

nDSC09114.jpg


もうすぐ11歳になるさくらちゃんはというと、疲れ知らずでず~っと元気に遊んでました 

さくらちゃんに焦点合わせたつもりが HANAの立派な後頭部が~      
           
                  さくらちゃん楽しんでくれたかな♪ また遊ぼうね 
nDSC09107 (2)



コメント

ありがとう

HANAちゃん、HANAちゃんママ
先日はどうもありがとう!
HANAちゃんの大歓迎を受けてとても嬉しかったです。
2ワンの無邪気に遊ぶ姿は本当にかわいくて癒されますねー
またぜひ一緒に遊んでくださいね(^ ^)
うちにもぜひぜひ遊びに来て下さいね。
さくらと待ってまーす。

さくらんぼさま♪

こちらこそ!ありがとうございました~
HANAは嬉しくて大興奮でした(;´∀`)
2ワンのはしゃぐ姿には毎度元気もらえるね♪
これから夏本番、酷暑の中お散歩もままならないので
また是非遊びに来てくれるとHANAも私も嬉しいです~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/454-2db2dc95

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言