美女と海獣の日々





7/2 (土)  SVへ

      



仲良しブルーナと追いかけっこ    待て~い 

DSC09059.jpg


ちょっと走るとはぁはぁ    
これからの季節 ワンコも飼い主も 熱中症には気を付けないとだね       

nDSC09060 (1)



この日は思いがけず「被り物で遊びましょうデー」となり
        ラスベガ家とクフ家にお借りして、ライオンごっこで盛り上がりました~(飼い主sが)


家でたまたま写真を見た大若が 「何!このイタグレ!!!」と心底驚いておりました

ではでは、可愛いガオォーーたちですよ~(何とか撮れたコだけですが( ;∀;))


Vaniたんの小ライオン、可愛いかった~  

nDSC09048.jpg


Vi~ライオンも可愛いな~  内股で頑張りました♪

nDSC09040 (2)


Lucaはさすが男の子!カッコ良かったね   
みんな、いや~!ってすぐ取っちゃうのに、「オレかっこいい?」とまんざらでもない様子でしばらく写真撮らせてくれたね♪

nDSC09040 (1)


HANAはやっと捕まえた~  飼い主♀汗だくですわよ 

nDSC09054 (1)


可愛い~    でもライオンというより猿の惑星っぽい

nDSC09052.jpg


そっくり姉妹でガォーーに変身♪

どよ~ん。。。アリス(左)は遠い目しちゃってるし、HANAも目が泳いでる~

そんな様子を後ろのLucaとクフ兄が笑ってるみたいで、温度差が楽しいお気に入りのショット 

nDSC09060 (2)


やっぱりクフ兄はバッチリ 貫禄の百獣の王だね       

nDSC09054 (2)


ランチはまたまた錦海亭へ      潮風が気持ちよかった~

みんなとランチしながらまったり過ごせる雰囲気がたまりませーん 

HANAも飼い主sも充実した休日でした

nDSC09083 (1)




スポンサーサイト

コメント

ライオンごっこ ほんと汗だくだったけど
飼い主sは楽しかった~~♪♪ 写真撮りまくりでしたね~(笑)
当人(犬)達は良い迷惑だったろ~けど、、(^_^;)
でもフォーンとレッドの子達は本当に子ライオンみたいに
似合ってて可愛かった~~(*^_^*)
ただ..ブルーのVI~は..どー見ても
アフロヘアーにしか見えない飼い主sでした~~(笑)

これからの季節は早朝SV頑張りましょ~~(^O^)

V&V家さま♪

ライオンごっこ楽しかったね~ はい、飼い主sが(;´∀`)
Vaniライオン、被ったままいつもみたいに走る姿も見てみたかったな(笑)
Vi~たんも可愛かったよ♪
。。。確かにアフロに見えなくもないけどネ(笑)

これからの季節、飼い主sも早起き頑張らないとだね。
ではでは、早朝SVでまた遊びましょ♪ よろしく~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/453-36ef3a1e

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言