美女と海獣の日々


6/19  SV

ひゃ~~かわゆい

この日は 3か月のバズ君とジェマちゃんのSVデビュー会

DSC08980.jpg


リュータローさんが 「HANAママ、ほれほれ 可愛いでしょ~~」と(笑)

たまらない~~   はぁ~癒される 
毎度テンション上がるけれど、、、、、ブレーキブレーキ

DSC09000.jpg


ハイパー元気!

DSC_0881.jpg


連れて帰っちゃうよ~ 笑

DSC08999.jpg


パピーより低姿勢っぽいのがブルーナらしいね 
DSC08989.jpg


以前はパピー超ラブだったHANAっちも、今じゃ気配を消して背後から忍び寄る怪しいおばさん 

DSC08992.jpg


キャンプ泊のクフ兄やマフ兄にも会えて嬉しかったね  

DSC09005.jpg


そっくりなチミたちも時々パピーのようにはっちゃけますどネ 

DSC09007.jpg
       HANA                            アリス

HANAっち、いつものように最初20分ほどはしゃいだら

DSC08983.jpg


もう疲れまちた 

DSC09006.jpg


そして今年も「錦海亭ランチ」の季節がやってまいりました~     潮風とガパオライスとシュワシュワ、最高(^^♪

次回はあさりラーメンにしようかな~

DSC09019.jpg



コメント

パピーかわいかったね、SVには行けなかったけど今日デンタルケアでお店の方にいったらジェマちゃんに会えました! たしかにテンションあがっちゃうよね笑
錦海亭も開いてるんですね。しゅわしゅわプハーは梅雨の合間の気分転換によかったね。

LucaEmmaママさま♪

SVではご一緒できなくて残念でした~
でもジェマちゃんに会えて良かったね♪
パピーの幸せパワーは最強ですわ(^_-)
錦海亭もね♪
LucaEmmaのデンタルケアの様子、今度聞かせてくださーい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/451-dd5e0813

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言