美女と海獣の日々


6/11   2日目


本日も晴天なり~

チェックアウトまでのんびり過ごして

nDSC08927 (1)


宿を後にして向かったのは

宿から20分ほど北上したところの松川湖      

nDSC08938 (2)


約4.8キロの周遊歩道はお散歩やウォーキングが楽しめて

春には梅や桜のお花見にも良さそうな人気スポットのようです 


とても静かで一日ゆっくりできそう 

nDSC08944 (2)


nDSC08961 (2)


長閑 

nDSC08899 (2)

nDSC08961 (1)

DSC08973.jpg

DSC08957.jpg

梅の広場までのんびり歩いてから引き返してきましたが、その先の小鳥の森はどんなだったのかな?
とても長閑ないいところだったので、また機会があったら訪れたいです~

(鹿の糞には要注意だよ)


プチ旅行でしたが、HANAと気持ちのいいお散歩ができて
  お宿ではのんびり一緒に温泉にも入れたしで大変満足!な1泊2日でした♪ 

   
  
☆    ☆     ☆     ☆

おまけの記録

一日目お宿に向かう途中、だーれもいない海岸で遊んだのも楽しかったね 

 鳥さん、見っけ~~~

nDSC08779 (2)


ヒヤッとすることがあったのだけど(汗)気を取り直して、楽しそうで何より 

nDSC08779 (1)


7歳の走りじゃ~    まだまだイケるネ

nDSC08754 (1)


海のHANAはほんと楽しそうだね~

mDSC08752 (1)


トド父とも走ってあげて偉かったね~  何だかやる気ない感じだけれど。。。笑

nDSC08832.jpg



コメント

のんびりゆったりした休日、うらやましい〜。
HANAっちの岩風呂レポートは後日詳しくおしえてね。
おはなはん、7歳の走りっぷりもすばらしい、また一緒にあそぼ!

LucaEmmaママさま♪

はい、のんびりゆったりして来ました~
岩風呂HANAっちはライブでお届けしたかったわ♪
リラックスしてて、ババンババンバンバン♬って歌いだしそうだったよ(古いけどね笑)
7歳のおはなはん、まだまだ走るよ~  
LucaEmmaまた遊ぼうね!よろしく~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/450-3ee4407b

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言