美女と海獣の日々


6/10

お泊まりしてみたかったお宿がタイミング良く取れたので、伊豆へ約半年ぶりのプチ旅行です


この時期はやっぱり紫陽花が見た~い   ということで、

城ケ崎にある伊豆四季の花公園のあじさい苑に立ち寄り
色とりどりに楚々としてたたずむ美しい姿に癒されました~

そこの歯~出てるお嬢さん、お付き合いよろしくね     あ~い 

mDSC08752 (2)


きれいね~

nDSC08873 (2)


以前お花屋さんで可愛い名前だな~とうっとり眺めていた「ダンスパーティー」

nDSC08843 (1)


カシワバ紫陽花もりもり 

nDSC08754 (2)

紫陽花はとても綺麗だけれど
HANAにはハイビスカスの方が似合うかな 

nDSC08873 (1)


紫陽花を十分満喫した後、お手軽な散策コースがあったので行ってみました♪

表示よりかなり時間かかったような    

nDSC08883 (2)


行きは林間コース♪ 木陰を心地よく歩けました    

nDSC08894 (2)

nDSC08885 (1)


吊り橋を渡ったところで、Uターン 帰りは散策コースで戻りました     いいお散歩ができたね 

nDSC08885 (2)


その後今年オープンした愛犬の駅をチェックして  

nDSC08894 (1)


ちょうどいい時間にお宿に到着~

今回は 伊豆高原にある「プチホテルサンロード」の離れのお部屋にお泊りです 

専用のお庭とワンコと一緒に入れる岩風呂が魅力のとてもいいお宿でした~
nDSC08899 (1)


お楽しみの夕食では、何と!HANAにバースデーケーキと歌のサプライズが!

感激~

ケーキはHANAひとりでは多そうだったので、お友達みんなとシェアしていただきました~  
HANAっちウハウハで秒殺    

nDSC08927 (2)

お部屋もお風呂ものんびりくつろげて、HANAも飼い主sも大満足!  朝までぐっすり~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/449-da47a06a

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言