美女と海獣の日々


 愛しいHANAっち   7歳のお誕生日おめでとう 


 ほっこり心豊かな毎日をありがとう    シマウマになっちゃったね(笑)

nDSC01013 (2)


 いっぱいいっぱいありがとう    大好きだよ

nDSC01128 (2)


 バブバブには近頃安全地帯(出窓)までも侵略され気味だけれど、バブバブのこと大好きでたまらないんだよね、

nDSC01013 (1)

   ♡    ♡    ♡    ♡    ♡


  ↓↓  お迎えする前のHANA  
     パピールームにデビューした当日にケガしてしまって、兄妹と離れひとり寂しくお隣のお部屋で生活していた頃
     お里DOXに送って頂いた写真ですが。。。    
     
     ケガも心配だったけれど。。。
      どうしました!!?? その悪~い顔つきと、びっくりポンなお耳!!   と 新たな心配が~笑
      ケガで少々ナーバスになっていたのと 隣のパピールームの兄妹同期達の楽しそうな様子に聞き耳を立てていたから
      とのこと       一緒に遊びたかったんだね~

NEC_0977.jpg


 ケガも順調に回復して、めでたくうちの子に

 今までモフモフのワンコしか迎えたことがなかったので、何だこの生き物は!?的なワカたちの扱いが面白かったね

 イタグレあるある! 「捕らわれた宇宙人~」と遊ばれているところ 

NEC_0555.jpg


 壁を蹴りながら部屋中大爆走の毎日、甘噛み女王とも呼ばれ、相当なお転婆娘でした~
   遊びに来てくれた友人たちは みんな「目が回る~~」と大騒ぎ

  今ではすっかり落ち着いてしまったけれど 無邪気なイタグレHANAに魅せられて、もーメロメロのあっという間の7年  

   我が家の天使のような存在です~
   これからもずーっとね 
NEC_0554.jpg

◇      ◆       ◇      ◆      ◇     ◆      ◇

 そして、7歳のお誕生会

 今年もみんなでお祝いできて嬉しかったね

 今回は、いつものお散歩コースの公園内でBBQパーティーをしました     
 いつもBBQサイトを横目で指をくわえながら(?)お散歩していたので、念願の!みんなでBBQだ~

nDSC01128 (1)


 ワンコとお散歩から戻ってきたら、パパチームが火を起こしてくれてたよ  チームワークばっちり!

nDSC01137 (2)


 美味しかったね~   楽しかった~~     

nDSC01186 (1)


nDSC01171 (1)


DSC01178.jpg


 「それワタクシもいただけますの?」のVivi、おめでとう 

nDSC01180 (1)


 うまうまガン見が可愛いアリスもおめでとう 

nDSC01180 (2)


 ハンター女子が多い中で一番品行方正なLucaもおめでとう 

nSC01161.jpg


 盗み食いもほどほどにしておくれ~のHANAもおめでとう 

nDSC01185.jpg


 みんな、7歳も元気に美味しくおめでとう~
     
  Luca  HANA   アリス  Vivi
nDSC01137 (1) 
 2009.6.9生の7兄妹のみんな、おめでとう~


 Emma、ブルーナ、Vanillaもいつもありがとね~

nDSC01186 (2)



 飼い主sも大満足     皆さまありがとうございました~

nnDSC01203.jpg
スポンサーサイト

コメント

7歳おめでとう♪

HANA、お誕生日おめでとう!!
パピー時代のHANA可愛いなァ♡(あ、今もネ!)
この頃は一緒に遊んだことがなかったけど、
今はたくさん遊べて嬉しいな~
いつもアリス&ブルーナと遊んでくれてありがとう♪
ハンターはほどほどに、ずっとそのままのHANAでいてね!

お誕生日会では、みんなと一緒にお祝いできて何よりでした!
7歳もよろしくねー(^^♪

アリス&ブルーナ家さま♪

ありがとう~(*^^)v
アリスもおめでとうね♡♡♡
パピパピ時代も一緒に遊べてたらもっともっと楽しかっただろうな~
今はたくさん会えて、遊んでもらえてほんと幸せ♪
一週間会えないとアリブル欠乏症に陥るHANA家だよ(笑)
いつもいつも楽しい時間をありがとう♪
7歳も、これからも、ずーっとよろしくね~!

確かにハンターはほどほどしてほしいわ( ;∀;)
でも、うまうまに関してはチームワークばっちりのお仲間がいるからねぇ。。。(笑)

HANAおめでとう♡

兄弟姉妹揃って7歳だー!うれしいね。
パピンコHANA、かわいいね。そして、いまや立派なハンターに成長!?笑

お誕生日BBQに参加できてルカエマも飼い主Sも大満足、ありがとうございました。ナビに遊ばれてついつい道に迷ってしまうルカエマ家だけど、みんなと会えるのをいつも楽しみにしているので、これからもよろしくです。

Hanaちゃん7歳おめでとう!
今のシュッとしたHanaちゃんに見慣れていると あどけないパピーの頃の表情はとても新鮮です♪ かわいいなぁ 
みんなで一緒にハイキングしたりお誕生日を迎えられてワンコの絆もばっちり!
パピールームの寂しさ分はしっかり取り戻せましたね(笑)
8歳も元気で楽しい年になりますように!

おめでと~♬

HANAっち7歳おめでと~!(^^)!
可愛いパピパピ~あっという間に7歳だね~(^^;)
バブバブHくんに負けずに7歳になってもまだまだHANAパワーで
トド父HANAママをた~くさん癒やしてあげてね~♪
元気に楽しくまたV&Vとも遊んでね~♪♪

お誕生会BBQではトド父の焼き焼き担当からHANAママの
手際よさから 何もかもお世話になっちゃって(^^;)
ワンズも飼い主sもとっても幸せ~~でございました~♪♪
みんなで一緒にお祝い出来るって本当に嬉しい事ですね~
また 7歳の年も楽しい計画いっぱいしましょ~ね~(*^_^*)

LucaEmmaママさま♪

Lucaもおめでとうでした~♪
今年も一緒にお祝いできて嬉しかったわ~
ナビをも悩ませる(笑)不便な場所にいつも遠征してきてくれてありがとね(^_-)
BBQはワンコも飼い主sも大満足でした!
HANAのハンターっぷりは歳と共に磨きがかかりまして。。。( ;∀;)
7歳の目標は和やかに落ち着いて食べられるBBQだ!(無理無理)
懲りずにまたよろしくお願いしますね~

クマ子さま♪

ありがとうございます!
パピーの頃はこんな子犬がいるんだ~!とびっくりの日々でしたよ(笑)
あっという間の7年でしたが
仲間と遊べたりこうして兄妹一緒にお誕生日をお祝いできるって、本当に有り難いことですね~
そして、絆がバッチリと言っていただけたのもとても嬉しいな♡
はい、7歳も元気に楽しく過ごしまーす(^^♪

V&V家さま♪

ありがとう♪
Vi~たんもおめでとうでした~
7歳のスーパーおばさんが時々パピーのような動きをすると何故かとても嬉しくなる飼い主です('ω')
7歳もまだまだ元気にHANAパワー全開でいくよ~

BBQお誕生会では、超絶品!高級お肉の調達ありがとうございました!
美味しかったな~♡ またよろしくねん(^_-)
私はというと、トド父に車に乗せたくないといわれたほど泥だらけで。。。
汚くてすみませんでした(笑)
7歳の年もみんな健康で楽しくすごしましょうね~♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/448-9b0ff3d5

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言