美女と海獣の日々

5/15 SV

陽射しは強かったですが、風は爽やかでイタたちが遊ぶにはいいコンディション 


残念なことに、デジイチの充電し忘れで、ほとんど写真撮ってませーん

でも、この日はお久し振りのお友達にもたくさん会えて嬉しかったね

HANAはというと、いつものように最初ちょっと爆走したらもう満足、あとはわちゃわちゃ&のんび~り過ごしておりました

nDSC01125 (2)


ひとしきり遊んだら、
以前アリブル家と行ったことのある君津のジヴェルニーへみんなでランチに向かいました  

バラはまだ思ったほど咲いていませんでしたが、それでも素敵なガーデン風景に心和みました~

nDSC01125 (1)


ドライバーの飼い主♂の前で、いつものことだけど堂々とかんぱ~い 

ピザもパスタも美味しかった!

nDSC01112 (1)


レンズ越しだとみんなそっくりで、HANAが隠れてても気付かなかった~   

         ブルーナ、アリス、Emma、Luca ビシッと決まったネ

nDSC01112 (2)



で、HANAを前に並ばせてもらってもう一度!    ありゃ、今度はブルーナが見えなーい 
       
      そして、Vivi&Vanillaは瞑想中~~      

nDSC01121 (1)


そんなこんなで、ぐだぐだの自主解散だ~       ワンコにも優しいし このコースもまたアリですね  

nDSC01121 (2)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/446-efd87eca

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言