美女と海獣の日々


5/3
GWのお楽しみ第2弾は、これまた渋滞を避けて近場の葉山方面へ出かけました 



葉山の南郷上ノ山公園~二子山(上ノ山標高207.9m)のハイキングコースを軽く散策することに 


健脚の飼い主s(我が家を除いて(;^ω^))とワンコたちにはちょっと物足りないコースかもですが、
          こんな日にはのんびり有り難いコースですよ~


新緑眩しい公園を一回りしてから、ハイキングコースにGO

nP5030002.jpg


心地良い散策道をのんびり歩くこと30~40分 

nP5030027 (2)


二子山(上ノ山)に到着~   電波塔大きかったね 
見晴らし台からは、少々霞んでましたが、横浜ランドマークや東京湾、房総半島などが見えました~(写真なし)

二子山(下ノ山)方面、どんなコースか行ってみちゃう???  
チャレンジ精神旺盛の飼い主s狭い山道を下り始めましたが、アップダウンが激しそう。。しかもブッシュ

諦めも早い飼い主s(笑)、速攻Uターンしました~ 


ではでは、上ノ山で集合写真撮らないとね

一段下がった草原からパチリ♪   草が~~~

nP5030027 (1)


みんな~ 顔出して~~  
    
    HANA♡アリス♡ブルーナ♡Vivi♡Vanilla
nP5030029 (1)


公園駐車場に戻ると11時で、ちょうど「子安の里 まりん」オープンの時間(^^♪ 

ということで、お昼には早いけどランチに向かいました!   


さすが人気カフェ、オープン直後なのに 既に大変賑わってました       

nP5030046.jpg


楽しく美味しいランチをいただいた後は、お約束の「マーロウ」でプリンを購入 

お次は「ブレドール」で美味しいパン、と まいう~な一日でした、みんなありがと~ 

飼い主sの消費カロリー<摂取カロリーはいつものことだよ  byHANA  





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/444-3e522366

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言