美女と海獣の日々

4/30

今年のGWも近場で遊ぼ~ってことで、新幹線が行き交うプルミエで貸し切りランを楽しみました   




飛んだーー    (やっぱりHANAっち目~離れてる~

NDSC00940 (1)


うひゃひゃ 

NDSC00940 (2)


HANAパンチも出ちゃって、超ご機嫌~

NDSC00967


たっのし~~

NDSC00973 (2)


そろそろ終了時間も近づいてきたので、集合写真を撮るよ~

新幹線と一緒に撮れたらラッキー♪

マテ~!  若干眠そうな子達もいるけれど(笑)、いい感じ!    レンズ引きまーす 

NDSC00993 (1)

来た~~

と思ったら、ありゃりゃ?みんな、マテ自主解除    ま どちらにしても新幹線はよく写りませんでした~      

NDSC00994 (1)


でもご褒美はお約束ね     

NDSC00998 (1)


ランラン後のランチ&シュワシュワもお約束(飼い主sの)  

今年のGWも 楽しく美味しく♪ みんなピカイチの笑顔で出だし好調~~

NDSC01001 (1)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/441-0df466e9

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言