美女と海獣の日々

先週の平日、ご近所仲良しさんたちと 花菜ガーデンへ満開のチューリップを見に行きました 
                              (残念ながらワンコNGなので、HANAっちはお留守番)



お花と触れ合う前に、眺めの良い場所で持ち寄りランチ~

主婦歴の長~い友人たちが腕を振るったご馳走は、どれもこれも心温まる絶品料理♪ 
いつもとても勉強になります 

DSC00791.jpg


お腹も満たされお喋りもendless。。。.このままだと根が生えちゃうよ~笑 
           ってことで さぁ、お花を観賞しに行くよ~

ネモフィラとディモルフォセカの花畑

nDSC00797 (2)


おぉ  綺麗~  咲き誇るチューリップに、桜と丹沢の山並み。。。この景色が見たかったのでした

nDSC00802 (1)

nDSC00797 (1)

nDSC00802 (2)

nDSC00805 (1)

nDSC00805 (2)

DSC00796.jpg


色とりどりの可愛いチューリップに癒され満喫した後は、近くの湘南平にも立ち寄りました 

こちらの桜も満開 

美味しいランチと綺麗なお花で、身も心も、と~っても満たされた一日でした    

nDSC00814.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/437-e772b082

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言