美女と海獣の日々

4/9  渋沢丘陵ハイキング



の花びら、ひらひら~~    

吹雪がとても幻想的で綺麗だった震生湖畔


P4090014.jpg


の妖精みたい 

P4090008.jpg


食いしん坊な妖精たちは 「モデル料まだ~?」  はいはい、あげますよ~

P4090011.jpg


震生湖~ハイキングスタート

渋沢丘陵を、を愛でながら快調に歩き始めました~  気持ちいいね

nP4090032.jpg


ちょっと歩いた所で、いい場所があったので早目のランチタイム

カンパーイ  

 こうして飼い主sが他に気を取られている隙に決まって怪しい行動をとるアリス&HANA の証拠写真(笑)

P4090041.jpg


とても長閑でこのままお昼寝したくなるけれど 先に進みますか♪   どこまで歩いて行けるかな~


途中で満開のと丹沢山並みの絶景ポイントあり    来年はここでお花見もいいね 

P4090053.jpg


P4090061.jpg


頭高山手前の休憩広場   既にかな~り歩いた感があるけれど、頭高山まであと少し!がんばろー

P4090067.jpg


10分ほど上り坂を歩くと、やったーー   頭高山山頂です   


マテができて偉いゾ 妖精ちゃんたち    飼い主sはというと、ヘロヘロのへとへとでございます(笑)   

P4090075.jpg
           アリス・ブルーナ・Vivi・Vanilla・HANA

さぁ、来た道を頑張って戻るよ~~

時折ピタっと止まって、飼い主sの様子を伺う子たち 

P4090088.jpg


終始美しいと新緑を楽しみながら、とてもいい時期に歩けたね 

P4090083.jpg


ハイキングも終盤です      

スマホ歩数計は約19000歩 13キロ。。。 いや、それ以上!という声も(笑)  楽しく♪いっぱい歩いた感満載ですっ

ありがとう  & お疲れ様でした~  

P4090095.jpg




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/436-23a86815

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言