美女と海獣の日々


開花の便りが届いた数日後、湘南平に行ってみました 

沢山花をつけている木もありましたが、この日は全体的にはまだ3分咲きといったところでした~

nDSC00506 (2)

nDSC00517 (1)


展望台
  飼い主♀ぷち高所恐怖症で足がすくんでいるけど、頑張って写真撮るよ 
                         ぎゃー HANA!下を覗かないでーー

nDSC00506 (1)


あ、新幹線♪ 

nDSC00524 (2)


こちらは、ヤングなカップルが南京錠をかけるので有名?な電波塔の展望台だね 

nDSC00564 (2)


桜と一緒に 

nDSC00564 (1)


軽く散策のつもりが高麗山まで歩いちゃいました♪

どんな1.2キロだったかというと。。。山頂まで30~40分のアップダウンに富んだコース(飼い主sにとって) 
短い距離だったので何とか楽しく歩けました~     翌日は軽い筋肉痛だったけどネ

nDSC00524 (1)

nDSC00532 (2)

nDSC00535 (1)

nDSC00546 (1)

nDSC00541 (1)

頂上広場

nDSC00552 (2)

nDSC00552 (1)


湘南平を後にして、湘南最後の蔵元<熊澤酒造>敷地内のMOKICHI・TRATTORIAでうまうまランチ 
もちろんパンと湘南ビールをお買い上げ~

nDSC00571 (1)

その後、以前から気になっていた大岡越前の菩提寺(浄明寺)にも立ち寄ってみたよ  

nDSC00582.jpg

お寺の隣に佇む江戸時代の古民家旧和田家(民俗資料館)も大変風情がありました 

           HANAっちはどこが一番楽しかったかなぁ  

nDSC00583 (1)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/433-29eaa43d

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言