美女と海獣の日々

思い立って家を出ましたが、またしても雨がポツポツ。。。しかも寒くてHANAっち ぶるぶる

              中々青空に恵まれませんね~   

でもでも! 水無川岸は春爛漫~   ピンクと黄色の美しいコントラストに心和みました

nDSC00351 (2)

早咲きのおかめ桜が満開 

nDSC00355 (1)


寒くて震えてるのに座らせられる可哀想な子 

nDSC00349 (1)

水無川だけど水は流れていました(笑)
      (昨年は所々流れてませんでしたよ)

nDSC00384 (1)

丹沢の山並みを背景に 

DSC00354.jpg

nDSC00384 (2)


向こう岸に渡って秦野戸川公園まで歩いてみよう♪    すたこら

nDSC00355 (2)

閉鎖していた駐車場にこんな丘が

nDSC00406 (2)


この木、とても大きかったね 

nDSC00406 (1)


風の吊り橋が見えてきたよ 

nDSC00408.jpg


お蕎麦でも食べようか~と公園入口の大倉バス停の方に行ったら、登山を終えた人々でいっぱいでした 

残雪と雨や霧でとても大変だったようです!  

そんなお話を聞きながら。。。 温かいお蕎麦を食べて、 また、のんびり歩いて水無川駐車場まで戻りました 


桜と菜の花に癒されて、HANAっちとのんびり春を感じながらのお散歩でした~    
お天気はいまいちだったけどね。。笑   

nDSC00349 (2)

コメント

おかめ桜と菜の花のコラボ、すっごくきれいだね~!
丹沢の山並みも眺められて、いいコース♪
また行ってみたい場所が増えたよ~笑
HANAのおNEWお洋服も、似合ってるよ(^^♪

アリス&ブルーナ家さま♪

どちらも満開でタイミング良かったよ~♪
人出も少なくてのんびり歩けていいコースでした。
美しいものを眺めながらの散策は癒されるよね♡
公園奥の森の方はまだ歩いたことないので、次回是非ご一緒に!
おNEW服とても可愛いんだけど、どーしても痩せた石ちゃんにしか見えない(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/431-f4ca8b66

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言