美女と海獣の日々

3/13 春の気配はどこへやら、すっごく寒かった日曜日はSVフィールドへ


そんな日は寒さが凌げるサウスドッグランで遊ぶよ 

HANAっち、気付けば周りはみんなヤングだね(笑)  若いパワーをもらっちゃお~ (飼い主もね byHANA)

nDSC00304 (1)
nDSC00320 (2)


この日はパピーのSVデビュー会 

か~わい~~   確か豆ちゃん♪ たくさん遊んですっかり電池切れかな    大きくな~れ 

DSC00287.jpg


ハルくんも可愛いらしかったね~   HANA「人間のパピー、ハルなら知ってるんだけどな。。。」   

nDSC00304 (2)


そして、SVこの日もう一つのイベントは「”SV”のいいとこ牛(ぎゅ)っとバーガー」

ハンバーガー、コールスロー、フライドポテト、スープ、 食後のスイーツ&コーヒー 
どれもぜ~んぶ美味しかった~

なのに、肝心なハンバーガーの写真はありませ~ん。。。

nDSC00331 (2)
                              ガブパパさんを中心にスタッフの皆さん、ご馳走様でした!

nDSC00331 (1)

nDSC00328 (2)

nDSC00328 (1)


 あご乗せブーさん、寝てる~?    

飼い主sはウマウマ&お喋りで大満足だったけれど、、ワンsも楽しかった?

nDSC00323 (2)


うん、楽しかったよね          ではでは、まったね~    

nDSC00323 (1)





コメント

この日は飼い主もワンズも、ヤングに混ざっての参加だったけど(笑)、
美味しいハンバーガーに可愛いパピーに癒されたね~♡
ハルくんつながりだったしネ(^^♪
ブルーナは、絶対目開けたまま寝てたねw
「HANA~、また背中かしてねー♡」(ぶー)

アリス&ブルーナ家さま♪

SVではHANAも飼い主もヤングパワーもらうわ~('ω')
あ、うちはいつでもどこでも周りはヤングでした(笑)
パピーのハルくんも次に会うときはきっと大きくなってるね!
ブーさん、可愛かったね~♡ HANAもどこかドヤ顔(^_-)
「ブルーナ、もっちろ~ん♪」HANA


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/430-fef2fd9a

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言