美女と海獣の日々

3/6

雨の予報だったので、朝のんびり過ごしていたのですが、 一日降り続く感じでもない?
       ってことで、バタバタと準備して、海鮮ランチに出掛けました 

走行中ポツポツと来ましたが  着いた時はうす曇り


この日の目的は、店内わんこOKの「三崎有魚亭」

DSC00205.jpg


店内は来店したワンコの写真でいっぱい  ワンコ大歓迎♪ 犬連れにはとても有り難いお店です

お薦めのマグロの3種盛り丼  とっても美味しかった~

DSC00198.jpg


「一緒に車に乗って来るんだからワンちゃんにも楽しんでもらわないと~」
           と、ワンコにとても優しくてお喋りが楽しい女将さん
  
女将さんから茹でたマグロをいただいて、HANAっち、も~ウハウハでございます 

DSC00195.jpg


飼い主sもHANAっちも大満足したところで。。。

お天気も何とか持ちそうなので、あの城ヶ島大橋を渡って城ヶ島公園に行ってみることに 
                              ↓ ↓
DSC00208.jpg


通行料往復150円お支払い 

DSC00212.jpg


城ヶ島公園散策   

nDSC00215.jpg


どんより曇り空   でもやっぱり海は広くて気持ちいいな~  

DSC00250.jpg


長い階段を下りて 岩場に来たよ 

DSC00224.jpg

DSC00230.jpg

DSC00232.jpg

DSC00235.jpg

DSC00254.jpg


色々な散策道があるようなので もう少し 探検してみようね 

DSC00258.jpg

DSC00265.jpg

DSC00267.jpg

う~ん。。。ここも階段だけど、ここまで来たら下りるっきゃないね 

DSC00269.jpg


馬の背洞門    こちらは観光客で結構賑わってました   

DSC00272.jpg


息を切らしてまた階段を上がったころ、いよいよ雨がポツポツと降り出してきました   そろそろ帰ろうね 

岩の先端にウミウ軍団が休んでいて、面白いというか鳥肌ものというか(笑)

nDSC00282.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/429-5db992b9

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言