美女と海獣の日々

ポカポカ陽気に誘われて、鎌倉お散歩に行きました 


チャッピー姉さん、よろしく~

nDSC00008 (1)


大仏さまは 只今改修工事中

nDSC00018 (2)

あちこち立ち寄ってのんびり歩いていたので 
由比ガ浜通りの「FARM TO YOU」に着いた頃には 日が陰り急激に気温も下がってきて、冷え冷え~~

レストランの方はランチタイム終了の為、テイクアウトカフェで軽食を頼みました♪

nDSC00008 (2)

江ノ電はどこか風情があっていいなぁ

毎日通勤で利用していた若い頃は 全くそんな風に感じなかったけどね~

nDSC00018 (1)


寒かったのでおソロのコートも大活躍  

nDSC00032 (2)

体が芯から冷えちゃったので、ちょっと温まってから帰ろう~ってことで、

       裏駅から人!人!人!の小町通りを通リ抜けて、

nDSC00032 (1)


  BRUNCH KITCHEN で またひと休み
          
nDSC00047 (1)


HANA 「食べてばっかりじゃん 」      はい、確かに

お腹もいっぱい、体も温まったことだし、そろそろ帰ろうね 

nDSC00047 (2)

   ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

御成を歩いていたら可愛いお店を発見♪  そこで、ばぶばぶのロコTシャツをお買い上げ~ 

nDSC00056.jpg


スポンサーサイト

コメント

おぉ~~ 鎌倉お散歩ですね~♪♪
江ノ電線路脇にこんなオサレなカフェがあるなんて~
ぷぷぷ(^o^) 私も新入社員の頃 江ノ電通勤で~す(笑)
あの頃は鎌倉自体が今みたいな人気じゃなかった(~o~)
...何枚かのお写真に シュワシュワや赤い度数高めの飲み物が~^^;
トド父はもちろん野菜ジュースよね~(笑)
チャッピーちゃんとHANAッち 色違いおそろコートが素敵~♪♪

ばぶ君 江ノ電Tシャツもカワイイ~~♪
着こなしてるじゃ~~ん☆☆(*^_^*)


V&V家さま♪

様子見ながら歩いてきたよ~(*^^)v
このカフェ、何かウキウキ楽しいの(笑)
全体がオサレな素敵空間なのですが
何と言っても目の前を走る江ノ電やグリーンが魅力的♪
お~ 江ノ電通勤仲間でしたか(笑)
そうそう、鎌倉も今みたいにTVで取り上げられてなかったし、ふつーにブラブラしてましたわ。
あ、安心してください!トド父はフレッシュジュースです(笑)

ばぶばぶ着こなせてますか~?(;´∀`)
じゃ~~ん!ってさすが濱っこ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/425-82c7fcae

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言