美女と海獣の日々

2/7 松田山に河津桜の開花の様子を見にいきました

この日は、まだ、2~3分咲きといったところでしたが 今週辺りずいぶんと開花したんじゃないかな~   
         <今週末(2/13~)からさくら祭りが開催されるそうです♪>

眺望も楽しめる公園なのですが、富士山はあいにく雲がかかっていて顔出してくれませんでした 

DSC08836.jpg

DSC08768.jpg

DSC08756.jpg

DSC08763.jpg

DSC08764.jpg


あぐりパークも楽しみにしていたのだけど、ここも見頃にならないと開園しないようで。。。

DSC08801.jpg


のんびり公園内をお散歩しました 

公園散歩道から、最明寺林道を歩くハイキングコースに続いているようです♪
林道好きな我が家は興味津々  こちらもいつか行ってみたいな 

DSC08791.jpg

DSC08805.jpg


お山の鉄道ミニSLも運休中だったので、ちょっと失礼して線路内でパチリ   HANAっちすっかり同化(笑)

これからお花見客で賑わいそうですね~ 

DSC08816.jpg


~おまけ~   

ばぶばぶ1歳2か月、歩くのだ~い好き 

P1220174.jpg



コメント

ばぶばぶ君後ろ姿が~~ またまた大きくなって~!!
おばちゃんびっくりだよ~(^O^)
パパやトド父じぃじに似て歩くのが大好なんだね~♪
いつか ばぶばぶ君もイタハイ部一緒に歩けたら楽しいね~♪
HANAッちとばぶ君隊長でお願いしますよ~!(^^)!
最明寺公園池の桜は穴場で見応えあるそーですよ~
春になったらのんびり歩きに行ってみましょ~♪♪

V&V家さま♪

ばぶばぶ大きくなったでしょ~♪
よく笑いよく動き、よ~~く食べます(笑)
おぉ~♪ イタハイ部に入部させてもらえる?!
その日まで、日々筋トレに励んで一緒に歩けるようでいないとだね!
おばちゃま、いや、綺麗なお姉ちゃま、これからも成長を見守っててね~(*^▽^*)
最明時公園池の桜は穴場なのね~♪   
ますます行って見たーい(*^^)v  

菜の花の素敵な風景もいいけど、やはり、ばぶばぶ君ね:)
しっかりした歩き方だね。
HANAっちと一緒にお散歩するのも好きなのかな?
でも、ますます目がはなせないね笑。
ばぶばぶ君のSVデビューは今春ですか?

LucaEmmaママさま♪

ばぶばぶ、よちよちと楽しそうに歩く姿がたまりません~♪
確かに目は離せませんね('ω')
うん、SVだと安全に遊べていいかもね! ワンコと同じだ(;´∀`)
ばぶばぶSVデビューの時はラインで流すのでよろしく~笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/424-9986430b

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言