美女と海獣の日々

2/6  アクアラインをぶい~んと車を走らせてSVへ


この日はお天気も良く気温も上がるという予報でしたが。。。  風が冷たかったね~  

P2060222.jpg


Vivi・Vaniパパ~  反省猿ポーズでこんにちわん 

P2060184.jpg


ブルーニャあそぼーー          

P2060195.jpg


珍しく、(大爆走していた)Vaniたんにも、あそぼーーー     いじめてるんじゃないよ(笑)

P2060198.jpg


サウスドッグランに移動したら ここはぽかぽか 

おやちゅおやちゅ~   。。。って、飼い主sのおやちゅだよ   VVママご馳走様でした~  

P2060224.jpg


気づけばランチタイム(^^♪     

新しいカフェ開拓しよーってことで、舞子海岸近くの「Cafe GROVE」へ行ってみました 

車一台がやっと通れる細い道を海側に向かって走ると。。。隠れ家的な素敵カフェが現れました!

お~いい雰囲気!  緑に囲まれていて、とっても素敵な空間     

P2060227.jpg

P2060253.jpg


この時期テラス席はちょっと寒いけど、最強イタんぽをお膝に抱えればノープロブレム


おめでと~! おつかれさま~!  あれこれに カンパーーイ 

P2060236.jpg


P2060250.jpg


パパsオーダーのオサレなチーズ入りカレーうどん  〆のご飯追加で2度美味しそうでした♪

P2060242.jpg


女性陣は 焼き野菜カレー  スパイシーだけど辛過ぎず、美味しかったね

P2060247.jpg


新緑の頃また行きたいな 

P2060258.jpg


歩いてすぐの舞子海岸にも行ってみたよ♪

広々とした丘からの眺めも良くて とても気持ち良い海岸でした

P2060270.jpg

nP2060281.jpg


曇り空でしたが、正面の海はわずかな太陽の光が反射してキラキラ~

シスターズもいい感じに決まってる~ HANAっちセンターを務めさせていただきました
来年2月のカレンダーはこれで決まり!かな?

P2060274.jpg





コメント

おしゃれカフェ、行きたいです、是非次回よろしくお願いしま〜す。
おっしゃれシスターズ達もかわいいし。
おHANAはん、センター決まってますね。

LucaEmmaママさま♪

是非是非!おしゃれカフェ一緒に行きましょ~♪
LucaEmma家もお気に入り間違いなし(^^♪
シスターズのポーズィングも決まってるでしょ?(=^・^=)
おHANAはんも、おやつの為ならえんやこら(*^^)v



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/423-c8e940fb

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言