美女と海獣の日々

ここのところ雨天や飼い主sの所用で満足にお散歩できなかったHANAっち、

         でも、HANAはお散歩より、おうちでぬくぬが大好きなんだよね 


この日もどんより寒空でしたが。。。。


HANAっち、寝てないで、お散歩行くよ~ 

DSC_0554.jpg



いつもの大好きな公園に着くと やっとテンション上がってきた    わっせわっせ

DSC_0556.jpg


「ここ曲がったら、 いる」 

DSC_0559.jpg


いた~~!!   遠くに見つけたよ、大好きなアリス&ブルーナ   

DSC_0565.jpg


ブルーナパンチもばしばし浴びて うれちーー

大はしゃぎなのに、何故かみんな真顔で写ってるのが可笑しい(笑)、

DSC_0572.jpg


いっぱい遊んでおやつももらって、いつもと変わらないお散歩だけど、楽しくて何より

そして、帰宅後は満足気にグースカぴーのHANAでした~ 

DSC_0573.jpg






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/422-1d9fc957

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言