美女と海獣の日々


1/3   

年末から穏やかな日が続いていましたが、この日もポカポカ春のような陽気 

お正月休みでなまった体よ、覚醒せよ~!ってことで、歩いて来ましたっ  権現山~弘法山~念仏山

きっと、また、綺麗な富士山を拝めますよー


      おーーー!! 期待通りのMt.FUJI

このコースは、富士山のビューポイントが所々にあり、お気に入りのコースなのです 
                                         (上り坂は辛いですが


P1030012.jpg


まずは、権現山に向かいます    10:00am

P1030001.jpg


この階段を上がれば、すぐ権現山

P1030008.jpg


イェーイ  うっすら富士山を背景にみんな決まったね~   やればできる子たちですっ 

P1030010.jpg



まだまだ足取りも軽く、弘法山をさらっと通り抜けて、

DSC08670.jpg


更に善波峠を越えて、一路念仏山へ 

DSC08676.jpg


なだらかな上り坂ですが、早くも息切れ  わたくし、隊長との距離がどんどん広がっていきます~


ア・ブ・HA 「だいじょーぶ?」  は、はい 何とか    

P1030023.jpg


我が家は3度目ですが、年々きつくなるような 
地殻変動で山が隆起したとか距離が延びたとか??てな話しも 


もうすぐだよーー  頑張れ~

P1030018.jpg


ふぅ~~  着いた~っ  11:30am あちこちでのんびりしていたので結構いい時間になってました

イタガール達は当然余裕の涼しい顔!
集合写真は、ここでもびしっと決めたね  パチパチ

P1030032.jpg


頂上は狭いですが、秦野市街や遠くは箱根の山々まで素晴らしい眺望です 

P1030028.jpg


場所を変えて   眼下は霞んでいるけど湘南地方や横浜方面だったかな?

P1030037.jpg


さて、お腹もすいたので、弘法山まで戻るよ~  

     途中、アリブルパパがここだ♪と教えてくれた小さな金網の間からの富士山ビューポイント 


P1030045.jpg


復路はすいすい、30~40分で無事駐車場着

その後、遠足気分で食べたお昼も美味しかったね   飼い主sだけだけどね  

P1030068.jpg


大変お疲れ様でした~ 

P1030061.jpg


お正月、一緒に歩いてくれる仲間に感謝だね、HANAっち     

またよろしくね~

P1030057.jpg


コメント

今年もよろしくです♪

鏡開きもとうに過ぎ...お正月もすっかり過去..
..ってくらい亀コメ(汗汗)お許しを~~^^;
今年もHANAちゃん(と海獣さまと ばぶばぶ怪獣君 笑)のブログ
楽しみにしておりま~す♪

新年第1段の念仏山は..空も青くて暖かくて
鈍った体を動かすのには最高~な冬晴れでしたね~♪
ルンルンのつもりが..相当しんどいものになりましたが..^^;
あのゆるやかな上りは見た目のギャプがあり過ぎ~~(@_@)
頂上では「着いたーーッ!!!」感がもの凄かったです 笑
でも 本当にワンズはまだまだじぇんじぇん行けます って
余裕~の尻尾アゲアゲ楽しそうでした(*^_^*)

楽しみにしてた富士山も随所で拝めて
お正月らしいハイキングでしたね~♪
また今年もイタハイ どーぞよろしくです(^_^)v

V&V家さま♪

亀コメウエルカム~♬
改めまして今年もよろしくです!
この日はくっきり綺麗な富士山が拝めたから良かったものの。。。
念仏山だけじゃブーイング(;´∀`?)苦行で終わってしまったね(笑)
でもでも、楽しいイタハイ♪ 今年もお付き合いよろしくね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/419-6b8c3d4d

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言