美女と海獣の日々

12/20(日)  この時期恒例のDOX Fieldイベント「X’masパーティー2015@SV」に参加しました 


つきたてのお餅や具沢山の熱々の豚汁が振る舞われ
                    とても美味しくて何度もお代わりしたので、帰る頃には満腹Happy 

スタッフさん&お手伝いの皆さま、ありがとうございました 

DSC02265.jpg

DSC02269.jpg


この日は(も?)お喋りに花が咲きすぎてあまり写真撮らなかったのですが
フィールドでは赤いコスチュームをまとったイタサンタ達がXmasパーティーを盛り上げていたよ 


HA 「ブルーナ、今日はXmasぱーちーなんだって♪」

DSC02249.jpg


Emma、楽しそうだね 

DSC02247.jpg


今年もいっぱい反省しましたっ!(??)  HANAっちも恒例のアリブルママに反省猿ポーズ 
反省!というより、かな~りリラックスして癒されてる感じね 

DSC02260.jpg


この日はbonborina@JAZZママに作って頂いたコートをお披露目したよ 
HANAはちょっとおとぼけ顔だけど(笑)、JAZZママのセンスの良さがきらりと光る素敵コート                                (友情出演してくれた可愛こちゃんは誰かな♪)

でも、これじゃ、全身の雰囲気がわからないな~と思っていたら。。。。    

DSC02250.jpg


LucaEmmaママがこんな素敵な写真を撮ってくれてたよ

ふわふわぬくぬく   この冬のお出かけが楽しみだね 

20151222133939.jpg
                            Photo by LucaEmmaママ

そして、これまた、すご~く2ワンらしい素敵な写真 

ブーさんのいつもの好き好きペロリン乙女顔と、
でこちん&目ぇ~離れ&歯ぁ~出た、3拍子揃った素のHANAっち 

可愛すぎる~~    

20151220185156.jpg
                            Photo by LucaEmmaママ

             そんなこんなの、今年も楽しく美味しいクリパでした~  



  


 
スポンサーサイト

コメント

MerryXmas☆

美味しくて楽しいクリパだったねー♪
HANAとブルーナの楽しげな後ろ姿の写真、いいね!
ほのぼの仲良しが伝わってくる~
反省猿姿も。。。反省というより、確かにリラックスしてる・笑
そして、ルカエマママの写真もほんとに良く撮れてるよね!
それぞれの表情が、らしくて可愛い♪
素敵コート姿も似合ってるよ~♡

Very Merry Christmas

楽しかったねぇ、ほんとおしゃべりしてるか食べてるか、でした私は.笑。ワンコも飼い主sもリラックスしてたよね。
HANAとブルーナの写真は偶然なんだけどね、かわいい表情が撮れててよかったぁ。

アリス&ブルーナ家さま♪

帰って見てみたらほとんど写真なくて(;´∀`)。。。
そりゃそうだよね~ お喋りしてるか食べてるかでしたからぁ(^^♪
でも、いつもらしい雰囲気の写真は数枚あって良かった!
LucaEmmaママ写真にも盛り上げてもらって、
ほのぼの仲良し感ばっちりでしょ~(*^^)v
素敵コート着ていっぱいお出かけするよ~ん♪ お付き合いよろしく~

LucaEmmaママさま♪

楽しかったね~♪
同じくお喋りしてるか食べてるかで全然写真なかったので
かわゆい写真撮ってくれて、ほんと嬉しいよ~ありがとう。
あ、LucaEmmaママは素敵な戦利品があったわねん♪
いつおろすの?? 是非イタハイでネ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/415-5b39736a

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言