美女と海獣の日々

12/6 丹沢
 
          所々美しい紅葉も楽しめて、絶好のハイキング日和でした 


        今回のコースは 県立秦野戸川公園~西山林道~表丹沢県民の森(黒竜の滝) 
 
         ゆるゆるのつもりが、気付けば何と,約19000歩、約13キロ   

                 歩いてました~~

PC060464.jpg


秦野戸川公園スタート  9:00

PC060448.jpg


優しく色づく山々を眺めながらの和やかな歩き出し 

PC060449.jpg


山道に入ると、レディースもしっぽ上げ上げだよ~ 

PC060460.jpg


みんなで歩いてみたかった、西山林道 

アップダウンもほとんど無くて、ホント心地よい林道です 

PC060475.jpg


1時間ほどルンルン歩いていると、黒竜の滝に下りる階段が現れました    これがまたかなーり長い。。。。、
     
       下りはまだいいけど、下った分上るのはお約束  どーする!?下りてみる!?止めとく!?  

         みんなで下れば怖くない!(そんな??笑)   ってことで  レッツゴー

PC060483.jpg


黒竜の滝

冷んやり寒かったからか、飼い主の「待て」攻撃のせいか HANAっちガタブルでございました 

PC060491.jpg



イタグレ版アビーロード  (笑)

PC060511.jpg


そして、この先の表丹沢県民の森駐車場へと続く急な階段を一気に上って行ったよ~、ぜーぜー


しばし休憩した後は、2年前訪れた際、紅葉がとても美しかったポイントを回ってみることに    

PC060526.jpg


おぉ~  綺麗~
色づいている木は少ないようにも感じましたが、大満足 

PC060531.jpg



PC060533.jpg


西山林道へ分岐して、またのんびり歩いて戻ります 

PC060561.jpg


途中、新鮮野菜を買ったりして、スタート地点の秦野戸川公園に戻ってきたのは 12:40分頃 

PC060590.jpg


お腹もペコペコだ~

特等席で紅葉を愛でながら、ランチ♪ランチ♪

nPC060596.jpg

ワンズもみんなまったり(*´ω`)   と思ったら
トド父の脇からブルーナが突然顔出してきた(笑) 可愛いんだからぁ、も~

PC060598.jpg


今回もみんなよく歩いたね      飼い主♀はと言うと、当然ながら足が棒のようになりました、はい 

PC060601.jpg
       ブルーナ・アリス・HANA・Vivi・Vanilla

    HA 「うししっ、 楽しかったワン   みんなありがとう 」  
                     HANAっち、いつもベロか歯がちろっと出てるね
PC060593.jpg


スポンサーサイト

コメント

あら、、今回ワンズ集合写真がどれもまともですね~(笑)
お約束のバラバラ感が..ビシッ!!と(^_^)v

今回も大変お疲れ様でございました~~
飼い主♂♀..さすがのたっぷり歩いた感が半端なかったです(笑)
お昼の公園を後にして自分の万歩計を見たら2万歩越えてましたよ(^^;)
でも アップダウンの無い林道でとっても歩きやすかった~♪♪
トド父さまのご推薦だけあるある~~
みんなと一緒だとわちゃわちゃ楽しく歩けちゃう
から不思議ですわ~(^O^)
やっと(?笑)紅葉も見れたし とくに公園内の紅葉は
本当に綺麗でしたね~
みんなで抱えて帰ったお野菜達も美味しくあっという間に
頂いちゃいました。

また愉快なイタハイ部 お願いしま~す(*^_^*)
(HANAッち、、顔パネル写真 いつの間に撮ったの~^^;
今回はしっかり顔だして撮れてる~!!
前に御岳山では完全拒否ってたもんね~笑 上手になりました~♪)

V&V家さま♪

今回も楽しかったね~(^^♪
ワンズの集合写真は飼い主sの気迫に満ちた「待て」!の成果ね(*^^)v
2万歩越え!?   だよね~ あの歩いた感はほんと半端なかったですわ。
やっと紅葉ともタイミング合ったし(笑)
何より、トド父念願(?)のコースをみんなと楽しく歩けて♪
これだから、愉快なイタハイやめられましぇ~ん(*^^)v
またよろしく~
(顔パネル写真はHANAっち何の抵抗もなく難無く撮れちゃった('ω'))


今回も楽しいイタハイありがとうございました!
紅葉の名所と言われる所はどこも混んでて、ワン連れではちょっとなァ~って思っちゃうけど、
このコースは、紅葉がキレイで、でも歩いてる人は少なくて、
何より歩きやすくて、穴場の良いコースだ~♪と、改めて思ったよー(^^)
顔出しブーさん。。。ぷぷ。。いつも、くつろいでるとこをジャマしてゴメンね~HANA(^^ゞ
また楽しいゆる山ハイキング、よろしくでーす♪

アリス&ブルーナ家さま♪

こちらこそ!ありがとうございました♪
2年前一緒に歩いた時の紅葉がすごく綺麗だったのが忘れられなくて~♪
またこの時期に皆と行けて大満足で~す(*^^)v
今回は逆方面から歩いてみたけどこのコースも良かったね♪
確かに穴場だ! また行こう~♡
顔出しブーさん、最高のタイミングで現れたのが面白可愛かったよ~笑(´∀`)
またゆる山ハイキングとお笑いよろしくね~

すごーい

イタハイ部、連チャンの出動、凄いなー。
紅葉が本当に美しいね🍁
20000歩?13キロ?❓がいっぱいだよー。ワンコもママス&パパスもよく歩いたね〜.
イタグレのアビーロードが秀逸の一枚ですね😘

LucaEmmaママさま♪

みかん狩りの予備日(?)でもあったので連チャンしちゃいました~
紅葉はどこも綺麗だけど山の美しさは格別だと思います♪
ぷぷ。こんな歩いたんだ~!って?がいっぱい笑
ワンコは行ったり来たり倍は歩いてるから、ハイキング後はいつも爆睡よん♪
トド父作イタグレアビーロード、後付けだけど雰囲気出てるよね(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/414-64444b16

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言