美女と海獣の日々

12/27

今年も行ってきました   みかん狩り~松本農園

PB290425.jpg


朝はかなり冷え込んでいたので心配でしたが、温暖な傾斜地はぽかぽか 

たわわに実ったみかんを前にテンション

PB290408.jpg


昨年よりすごくみかん色だ(笑)  見るからに美味しそ~

PB290419.jpg


まずは、ワンズにもランランで楽しんでもらいましょう 

PB290329.jpg


いよいよ、みかん狩りのスタート 

甘~いみかんを求めて、あーだこーだと賑やかな飼い主s  
そんな大はしゃぎな飼い主sの足元で、ワンズ達は、ひたすらおりこ~さんでしたね~

PB290358.jpg


狩ったどーーー      

PB290338.jpg


飼い主sの待て待て攻撃でワンズ集合写真  
ちみたち楽しい??楽しいよね!? ねっ!

   HANA・Vanilla・Vivi・アリス・ブルーナ・の後ろでLuca・の後ろのEmma

PB290368.jpg


場所を変えてもう一枚♪

PB290387.jpg


集合からみかん狩りまでかなり順調に進んだので、お昼までまだまだ時間がたっぷりんこ
のんびり散策も楽しみました 

PB290421.jpg


それでも、予約の時間を一時間早めていただき、この日のもう一つのお楽しみ、いしだ商店へ向かいました~ ♪

カンパーーイ

PB290428.jpg


海鮮BBQの始まり始まり~  ホタテ、ぷりっぷりの牡蠣、さんま、イカの一夜干しなどを ジュージュー焼き焼き

                    は~~幸せ 
                   海鮮丼も絶品でした

PB290435.jpg


いつものハンターが鳴りを潜めてる隙に。。。  アーさん!!イカげそGet~~    

                  ア「わたしのイカげそ~!離さないもん!」   

PB290444.jpg
※いつもは品行方正なアリスですよ(笑)

油断ならないハンターHANAは、いい匂いにお鼻ブヒブヒ  

PB290432.jpg


そしてそしてこの日の超お気に入りショットは、パパさんズの集合写真 

なぜかヤリ、、いや高枝バサミを持って、せーのーでジャーーーンプ 

おやおや???若干3名サボってますよ~ 
     。。。。と思ったら4キロのみかんをぶら下げてたのネ(笑 )  
      LucaEmma! パパの見事なジャンプでお首が~~~


パパさんズ、大変お疲れさまでした! 

 いつも色々なところに連れて行ってくれてありがと~~!byわんず&飼い主♀s一同(^^♪

PB290382.jpg

ランランで遊べて、皆でみかん狩りに海鮮BBQ   楽しいことがぎゅっと詰まった最高の休日でした






スポンサーサイト

コメント

ハイ♪♪ 本当に楽しい最高の休日でしたね~(笑)
飼い主♂sの 「ミカン狩ったどーーッ!!!」の腰からぶら下げ写真は
本当に記念の1枚ですね~(*^_^*)
ワンズはドッグランではわちゃわちゃ楽しかったけど
集合写真になると..お決まりのバラバラ~の図..笑えます(^^;)
飼い主sもワンズもミカン食べ々楽しい狩り々でした~(*^_^*)
お昼前にはお腹ぺこぺこ 時間早めて大正解!!
(HANAママいつも素早い手配をありがとうでございます)
お待ちかね 海鮮焼き焼き♪ 牡蠣のぷりッぷりさには
本当に幸せ~♪♪の連呼でございました(笑)
HANAっちの 思わずお鼻がぶひぶひ~(笑)なんとも可愛い~♪
ぶひぶひ~ から~のパクッとしちゃった可愛いお嬢さんもいるしね~(笑)

楽しく美味しく愉快な1日 お疲れ様でした~(*^_^*)

V&V家さま♪

楽しかったね~♪お疲れさまでした!
飼い主♂sの狩ったどーー!!!写真には楽しませていただきましたわ(笑)
そうそう、このコ達のバランバランの集合写真もお約束~(;´∀`)
みかん狩り々しながら相当いただいたのに、お腹はしっかりすきましたね~笑
そして、みんなと焼き焼きしながらの魚介は格別でございました♪
ウマウマを前にワンズはブヒブヒもパクッもしたくなるか~('ω')
イタハイ狩り部グルメ部活動、またよろしくで~す(^^♪




今年のみかんはホントに美味しくて、狩りから帰ったあともお楽しみは続く~♪って感じです(^^♪
ヤリ持った(笑)飼い主♂たちの写真は、それぞれの表情が面白くて、私も楽しんじゃいました!
貴重な4ショットだよね!(^^)!
ハンターアリスの写真~~!予想通りの??お顔!・笑

「HANAパパ、撮ってくれちゃったね!」 by(決して人様のバッグからおやつを盗んだりしない品行方正な)アリス♡

楽しい一日をありがとう~またよろしくね♪

アリス&ブルーナ家さま♪

今年はホントみかんの当たり年??美味しかったね~
うちはそろそろなくなりそう(´;ω;`)
アリブル家にお手伝い行きましょか?笑
4飼い主♂sの写真、しかもヤリ持ってるなんて確かに貴重だよね('ω')
そしてアリスのハンターっぷりはルアー並みの勢いだったね(笑)
イカげそってところが面白くて~笑 
お留守番中、イカげそつまみに日本酒呑んでそう。あ、ごめんごめん(笑)
また期待してるよ~(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/413-bbb4c832

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言