美女と海獣の日々

11/7(土)  久し振りのイタハイ部活動は、飯山白山森林公園ハイキング 



HANA・あっち向いてホイのアリスブルーナVanillaVivi     

頑張って登ったよ~     白山山頂(283.9m)

PB070031.jpg


  ☆     ☆     ☆     ☆    ☆

飯山観音長谷寺~女坂コース~白山~もみじコース~桜の広場(昼食)
                    
          4月に我が家単独で歩いたコース、今回はみんなと一緒だよ~   


am9:30スタート   やる気満々の山ガール達♪ 嬉しくて ハッスルハッスル 

PB070006.jpg


はいはい、みんなちゃんと並んで歩きますよ~♪  
すれ違う人もほとんどいなくて、自分たちのペースで楽しく歩けました~

PB070020.jpg


途中 長く続く上り坂では、うんしょっ、うんしょっ   楽しくお喋りしていた飼い主sも心なしか無口になってきたような??

こんな鎖場もあったりで、ワンコたちは涼しい顔してるけど、飼い主sは既に息上がってまーす

PB070028.jpg


白山山頂に、着いたーー  

PB070035.jpg

PB070037.jpg


白山神社の伝説の白龍さんと    

HANAが写っていないのは、飼い主♀が写真撮るのをもたもたしてるうちに一抜~けた~って動いちゃったから~

PB070040.jpg


わちゃわちゃと ちみたち、飼い主sより2~3倍は歩いたよね  

PB070058.jpg


更に!その倍の運動量だったと思われるのは、一番若いこちらのお嬢さん  

PB070016.jpg


ここからは、いろは坂のようなジグザグ下りがしばらく続きます♪  みんな、気を付けて~

PB070063.jpg


ブッシュ~    ちょっとワイルドな道を、草をかき分け探検隊気分

PB070066.jpg


楽しみにしていたもみじコースの紅葉は、残念ながらこれからといったところでしたねぇ 

PB070081.jpg

PB070082.jpg



 「飼い主s、がんばれ~」

PB070088.jpg


ハイキングも終盤、前が開けてきました

気持ちの良い尾根道はもちろん、アップダウンに富んだ山道も、みんなと歩くと楽しかったね~

約2時間弱、皆様お疲れさまでした      あれれ??まだ逆方向にハッスルしてる子がいるね♪。。。笑

PB070079.jpg


コメント

お疲れ様でした~(*^_^*)
久々のイタハイ ワンズ達が楽しそうに行ったり来たり
本当にすれ違う人も少なくて自由なとってもいいコースでした~♪
約1頭 パピー並みに大はしゃぎで^^; 楽しくて楽しくて
イケイケノリでコース外に突っ込みそうな所をHANAママに助けて頂き
飼い主冷や汗モンでしたが(^_^;)
無事に2時間弱 楽しく笑いありで歩けました~
ありがとうございました(*^_^*)

次回のイタハイ狩り部も楽しみにしてま~す♪
(歩いた後のお楽しみが(^^;)
フローズンノンある..溶けて無くてごめんなさいでした~)

V&V家さま♪

お疲れさまでした~♪
久々のお山歩きでワンズはずーっとしっぽフリフリ楽しそうだったね!
飼い主sはそんなワンズに目尻が下がりっぱなしでした~
ヤングなお嬢、活き活きしてましたね~(*'▽')
コース外に突っ込みそうというより、ほぼ突っ込んでました(;´・ω・)笑
フローズンノンある、美味しかった~♪
帰りの車中でもちびちびと楽しめたよ(笑) いつもありがと♡

次回のイタ狩り部も楽しみ~~

シスターズ、うれしかったんだね、はっちゃけてますね。
とっても楽しそう。
結構厳しい感じの場所もあったんだねぇ。飼い主sは大丈夫でしたか?
次のイタハイ部活には出席予定です、が、ハードな道はちょっとこわいな。よろぴく。

LucaEmmaママさま♪

みんなはっちゃけてたよ~(*^▽^*)
楽しかった様子が伝わって嬉しいな♪
何だか同じコースでも年々ハードに感じるのよねん(;´∀`)
ゆるゆる楽しいコース、一緒に歩きましょう!よろぴく♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/410-285b6c10

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言