美女と海獣の日々

10/18(日) 第27回DOX「イタグレの集い」

     SVに170イタグレ+8ワン 241名が集結しました~ 

nDSC02035.jpg



着いた直後は あっちこっちウロウロしてまだ元気 

nDSC02092 (1)

集合写真だよ~ 

nDSC02092 (2)

その前に、愉快な仲間の記念撮影 

笑って笑って~    はい、いい笑顔 

nDSC02080 (1)


徒競走予選や集合写真撮影が終わって、ランチタイムには の~んびり、まったりんこ

nDSC02086 (1)


HANAっち、イタグレ自慢のローズイヤーは最近どーしました?

nDSC02086 (2)

徒競走は相変わらず向いてなくて、飼い主を避けて(笑)何とかゴール   でも、今回も頑張って走ったね!
何事も経験じゃ~!と思って6年間参加してきたけど、そろそろ徒競走は卒業しましょうかね~

秋晴れの下、イタグレも人もワラワラ♪  お喋りも弾みみ~んな笑顔の楽しい一日でした~

nDSC02080 (2)




コメント

楽しゅうございました

もう集いから一週間か、早いね。
その節は、久しぶりに’愉快な仲間’とワン達に会えて、とても楽しくすごせました。ありがとうございました。
駐車場もいっぱいだったし、メインドッグランも満員御礼状態、なんかお買い物も出遅れ気味だったけど、サウスドッグランはシニア様の貸し切りみたいになって(笑)、マッタリもいいよね。
HANA っち、疾走する姿はさすがイタグレだよ!

LucaEmmaママさま♪

一週間早いよね~
集いではお世話になりました♪
久し振りに愉快な仲間勢ぞろいで賑やかだったね~笑
ほんと、どこも満員御礼状態だったけど、
LucaEmma家のお陰でシニアエリアで楽しくのんびり過ごせたわん(*^^)v
HANAっち、一応イタグレの走りに見える?ありがと~♪
Emmaは素晴らしい~♪今回もメダルgetおめでとうだよ~(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/407-3ed4ee85

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言