美女と海獣の日々

今年も、鎌倉オクトーバーフェストに行きました 
またまたチャッピー邸からてくてくお散歩~


途中、銭洗い弁天で、ご利益にあやかりますよう♪何度目かの(笑)お詣りもして~

PA040003.jpg


爽やかな秋晴れですが、かな~り陽射しが強かった。。。   ビール日和だね 

PA040010.jpg


イベントの収益は東北復興のために寄付されます 

PA040028.jpg


石巻の牛タンつくね串や旬のサンマも美味でした 

PA040036.jpg


各地ビールを堪能   名前に惹かれて松島ビールの「伊達政宗」を初めていただいてみましたが、これがとても美味しかった♪

その他、フルーティーな「スイートベリー」や「山椒ビール」も楽しいビールでした~

nPA040012.jpg


食べて呑んで♪何時間も居座った後、腹ごなしに御成辺りをぶら~り歩いていると、

何と由比ガ浜で開催されていた「鎌人いち場」帰りのジャズちゃんにあったよ~   
実はこの一週間前にも七里ガ浜で会ったばかりだったので、嬉しさMax

わちゃわちゃご挨拶でジャーちゃんの可愛いお顔が写ってるのが一枚もありませんでした~ 
相変わらずの美人さんでいつもしっぽぶんぶんの元気っ子だよ   また会いたいな    

PA040057.jpg


最近のHANAは反省猿ポーズがお決まり 

12歳のチャッピー姉さんも元気にたくさん歩きましたっ   楽しい鎌倉んぽ♪これからもいっぱいしようね     

PA040059.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/405-08d958b6

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言