美女と海獣の日々



先月のシルバーウィーク最終日だったかな。。。?

チャッピー邸からお散歩がてら久し振りに樹でランチすることに 

持ち込みNGになってから初めて行きました~
前回長蛇のウェイティングで諦めたことがあったので、一応電話で問い合わせたところ 
        今だったら大丈夫ですよ~とのこと    急げ~~~
          

ということで、ショートショートコース   わっせわっせ

P9230008.jpg

P9230020.jpg


着いた 

P9230021.jpg


が、あっという間に満席になってしまったらしい。。。

でも、ウェイティング用の椅子も用意されていてその間オーダーをとってくれるので、 割とスムーズにテーブルにつけました♪

P9230023.jpg


そんな目で見ないでくださいな     

いつも乾杯ばかりでごめんごめん 

P9230025.jpg


ソーセージ盛り合わせにサラダ&パスタはもちろん

大変残念な写真ですが(笑)フルーツの白ワインジュレがお洒落で美味しかった~

P9230031.jpg


いつ訪れても心地よい空間   また行こうね 

P9230022.jpg



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/404-1f8e447a

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言